鈴木梨央ちゃん、芦田愛菜ちゃんと一緒にお風呂!?「スタジオパークからこんにちは」

NHK放送「スタジオパークからこんにちは」にゲストに、鈴木梨央(11)ちゃんが出演されました。

憧れの芦田愛菜ちゃん!

戸田恵子さん「共演した時の気持ちは、どんなでしたか?」

梨央ちゃん「もうホント嬉しくて、もう夢のようでした。最初会った時は、はぁーと思って、何も喋れなかったです」

戸田さん「へぇースゴイねぇ。だって同じ年くらいのねぇ。テレビで見て憧れてた人だから」

伊藤雅俊アナ「一緒に共演するって、嬉しかったでしょうね」

梨央ちゃん「一緒にお芝居の掛け合いとか、出来るだけで、うわぁスゴイ」

戸田さん「そんなに思ってから何年も、経ってませんからねぇ。わりと早い人生の間にねぇ」

伊藤アナ「ずいぶん、トントン拍子なね。憧れの人と共演して」

戸田さん「普通は、何10年も会えなかったりするけど。ほんの短い人生の中で、キュッと行けますから」

伊藤アナ「そんな憧れの存在の、芦田愛菜ちゃんにも、実はお話を、鈴木さんに、ついて聞いて来ましたよ」

梨央ちゃん「うそ!ホント!えっ」



Sponsored Link





芦田愛菜ちゃんがVTR出演でのコメント!

愛菜ちゃん「こんにちは、芦田愛菜です」

憧れの人といわれて

愛菜ちゃん「嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいです。ありがとう!」

梨央ちゃんのすごいところ

一緒に、お芝居していると、役に集中させてもらえるところです」

一緒に、やりたいこと

梨央ちゃんは、この間犬を飼っているって言ってたから。今度、私は犬を飼いたいと思っているので、いろいろ教えてもらいたいです」

梨央ちゃんにメッセージ

また一緒に、お風呂はいろうねー!ばいばい!

VTRが終わりスタジオ!

伊藤アナ「一緒にお風呂はいたりしたんですか?」

梨央ちゃん「はい、事務所の合宿があるんですけど。その時に、一緒にお風呂はいった事」

戸田さん「へぇーカワイイ、普段は、どんな事な会話をされてるんですか?まあ、犬のワンちゃんの話したり、お芝居事、2人で話たりする事あります?」

梨央ちゃん「お芝居事は、あんまりないですね」

戸田さん「学校の事とか?」

梨央ちゃん「はい、そうですね、はい」

戸田さん「いいですね」

伊藤アナ「思わず聞き入って、しまいましたけれども」

 

 
鈴木梨央ちゃんは、ホントカワイイ子供ですね!大人になったら綺麗な、女性になりそうですねきっと。梨央ちゃんは、素直でいい子なのがスゴイ伝わってきますね。親戚にいたら、可愛がりたいくらい素直でカワイイ子ですね。

今後も、将来も期待出来る子役ですし、ホント楽しみな人で応援したいですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です