夏菜さん熱愛!相手は実業家!事務所、結婚否定!元彼は?

芸能
Sponsored Link



テレビ朝日系連続ドラマ「スペシャリスト」に出演している、女優の夏菜(27)さんが同年代の青年実業家とのキス写真を撮られた事に、夏菜さんの事務所はプライベートなことは、本人に任せているとコメント!

交際についても、はっきりと否定せず明確な返答は、なかったのこと!

 

ただ「結婚も視野に入れた交際?」と聞いたところ「それはありませんので、結婚とかってことは。それは本人から聞いてませんので、ないと思います。それだけは否定させてください。それを見出しとかで書かれてしまうと、ちょっと…。違いますので」。さらに夏菜本人に確認したのか尋ねると「そういったものは本人に聞くとかそういう以前に、本人から聞いてないので、それはないですね。それがちょっと先走ってしまうと、ちょっと違うことになってしまうので」と重ねて否定した。

(引用・東スポ)

この内容から、交際は把握していて、見守っているように思う、ただ事務所は結婚などを否定している事から、そこからの発展はないようですね。交際期間も、まだ始まったばかりなのかもしれないですね。

このキス写真も、結婚を視野に入れた交際が確定しない状態での写真掲載ではないでしょうか?

元彼!

夏菜さんの元彼として有名なのが、Jリーガの名古屋グランパス所属、小川佳純選手!

週刊誌の「フライデー」で、小川選手が夏菜さんの自宅マンションへ出入りする様子が目撃されるなど、また本人も交際を認めました。

その後の、コメントなどから別れた事が明らかになっていた。

熱愛!?

ジャニーズの風間俊介さんと、熱愛のウワサが流れました。

居酒屋での、写真を撮られるなどの報道があり、風間さんは結婚もしており、その後の報道もなかった事から、不倫でなく仲の良い友達だと思われる。

Sponsored Link



Sponsored Link