「四月は君の嘘」実写予告動画とキャスト!

「四月は君の嘘」が実写映画化で公開日が発表された。2016年9月10日、全国の映画館で公開される。

この映画は、ヴァイオリニストの少女と、ピアニストの少年が互いの才能に刺激されて、成長して行く、切ない青春ラブストーリー。

 


キャスト!

「四月は君の嘘」は、ダブル主演で山崎賢人さんと、広瀬すずさんが務める。

山崎賢人さん・有馬公生役で、

母を亡くしたショックで、ピアノが弾けなくなったピアニスト。

広瀬すずさん・宮園かをり役で、

天真爛漫で、自由奔放なヴァイオリニスト。

「E-girls」石井杏奈さん・澤部椿役で、

公正に、思いを寄せる幼馴染。

中川大志さん・渡亮太役で、

かをりが恋する公正の幼馴染。テレビドラマ「家政婦のミタ」「南くんの恋人」などに出演しています。

原作!

新川直司さんの原作で、講談社「月刊少年マガジン」に2011年5月号から、2015年3月号まで連載し、コミック全11巻。累計発行部数300万部を超える人気漫画!

2014年から、2015年には、深夜アニメとしてフジテレビで放送されたて人気があった。

実写映画化の批判声!

この映画の実写化は、批判の声が圧倒的に多い!やはり、最近の映画はオリジナルからのストーリーが少ないく、スポンサーもファンが付いている人気作品を実写映画化する事がほとんどです。

映画が公開されて、実際に観た人の、評価を聞かないと本当の答えは出ないでしょうね。それで、新たな「四月は君の嘘」が生まれるのか、どうか?批判通りなのかですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です