GENERATIONS・メンバー白濱亜嵐さん、片寄涼太さんリア充診断!「めざましテレビ」

テレビ
Sponsored Link



フジテレビ系「めざましテレビ」でGENERATIONSのメンバー、白濱亜嵐(22)さん、片寄涼太(21)さんがリア充診断しました。

自己分析!

片寄涼太さん「冷静ですね。冷静に熱いタイプですね。映画とか見て泣くタイプですか?」

白濱亜嵐さん「俺最近泣いちゃうんだよね。なんか、スポーツものとかもダメ!甲子園とか見てると、いつのまにか大号泣してるもんね!」

片寄さん「えっ、全然温度感が違う。あまりにも、リア充してないってなると夢なくないですか?」

白濱さん「夢ないよね」

片寄さん「職業柄」

Sponsored Link

リア充診断スタート!

Q・気付けばいつも同じような洋服を着てしまっている

片寄さん「同じような」

白濱さん「俺は、いいえ

片寄さん「俺、はいかも。結構キレイめが多いですね。この(今着ている上着)ニットとか、なんかシャツとか」

白濱さん「オレころころ変えると思うのなんか」

片寄さん「亜嵐くん!それ性格ですね!」

白濱さん「朝いろんな音楽聞くんすぅよ。聞いて、あっ、今日こういうので行こう!って服を決めるなんか」

片寄さん「えー、オッシャレ〜!オッシャレな朝だな〜!!それ」

Q・年に一度は季節にあった遊びをする。

白濱さん「これは、もういいえだよね」

片寄さん「いいえだな」

白濱さん「でも、去年行こうとしたよね、みんなで。沖縄行った時に、海行こうってなって。1番近場の海行ったら、子供たちがめちゃくちゃいすぎて、(関口メンディーさん)メンディーくんが、スゲーバレてて断念したよね。せっかく水着買ったのに現地で」

片寄さん「それは、もうバレますよ、あれは」

Q、1日携帯が鳴らないことがある。

1,多々ある・2,時々ある・3,毎日鳴る。

白濱さん・片寄さん「時々ある

Q・グループLINEの数は

A,1〜3・B,4〜9・C,10以上・

D、20以上・E、グループなし。

白濱さん・片寄さん「20以上

Q・休日をどう過ごしたい。

1,デート・2,友達と談笑・3,家でゴロゴロ・

4,趣味・5,1人でショッピング・6,ギャンブル。

白濱さん「趣味

片寄さん「1人でショッピング

白濱さん「オレは、家でひらすら、ずっとDJ やってるね」

片寄さん「1人好きっすね。この間も、1人で美術館行きましたし」

白濱さん「えっ」

片寄さん「はい。しかもハシゴって言う」

白濱さん「えっ」

スタッフ「急に1人で、ご飯を食べなければいけなくなったら?」

片寄さん「全然1人で行けますね」

白濱さん「オレも、1人で焼肉行けますね」

片寄さん「ちょっと勇気いるな焼肉。焼き鳥は行けますけどね」

白濱さん「でも、1人で焼肉、めちゃいいで、気を使わなくていいから。焼いて(肉をひっくり返しとか)こうやったりとか」

片寄さん「あっ、それはいいな!じゃあ、今度行ってみます」

白濱さん「うん、一緒に行く?」

片寄さん「1人じゃないじゃないですか!」

白濱さん「あっ、そっか意味ないもんね」

片寄さん「一緒に行って、別のテーブルで食うんですか?」

Q・友達や好きな異性から誘われることを待っている

白濱さん「いいえ

片寄さん「はい

スタッフ「告白も?」

白濱さん「告白は、するタイプでありたいですよね。やっぱり、男である以上は」

片寄さん「告白なんて、でも、なんかもう」

白濱さん「顔から、火出るわ!想像しただけで。怖くてLINEとかで言ちゃいそう」

スタッフ「もし恋人とデートするなら、どんなデートがしてみたいですか?」

デート!

片寄さん「デート、江ノ島行きたい!水族館もあるしね」

白濱さん「あ、そうそう」

片寄さん「海あるし、オシャレなとこ行きたいですね」

白濱さん「できることなら堂々と、表参道とか2人で歩きたいよね。腕組みしながら」

片寄さん「うわぁ」

白濱さん「クリスマスの時に、表参道行くと頭の中で、「ラストクリスマス」流れるからね、なんか」

Q・異性の友達は

1,多い・2,少ない・2,そもそもいない。

白濱さん「多い

片寄さん「少ない

Q・月に何回飲みに行く

A、1〜2回・B、3〜5回・C、6〜9・

D、10回以上・E、参加しない。

白濱さん・片寄さん「10回以上

診断結果!

白濱さん「おっ!」

片寄さん「えっ!オレの方が低いんすか!?」

白濱さん「オレ、リア充度80%」

片寄さん「僕、50%」

白濱さん「あなたは、リア充を代表するような存在です」

片寄さん「やかましいな」

白濱さん「素敵な人たちや、まわりの環境に恵まれていて。あなた自身も日々感謝していることでしょう」と診断結果に大笑い。

片寄さん「リア充界の、もうトップですよ!ちょいリア充です。楽しめる時間の過ごし方を、心得ていることでしょう。どうしても悔しい気持ちでは、ありますけど」

白濱さん「そう、リア充って言葉久々に言った気がするね。どんどん若者言葉から、離れてきてるね」

片寄さん「甲子園見て、泣いてるんすぅからね」

白濱さん「そうだよ」

 

 
片寄涼太さんは、負けず嫌いなようですね、リア充度が白濱亜嵐さんに負けたのが悔しがるあたり。でも、50%っていいと思いますけど、片寄さんが自身が思うパーセントより低かったのかもしれないですね。

それに、片寄さんの美術館のハシゴは、スゴイですね。でも、1人焼肉は勇気が入りますし、中々行けないですよね、1人専門の焼肉店じゃなきゃ多分!

Sponsored Link



Sponsored Link