福徳秀介さん、AKBより、ハロプロ派!?「めちゃイケ」

テレビ
Sponsored Link



フジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」にて、三中元克こと、三ちゃん涙の卒業式・めちゃイケメンバーに文句の嵐!で福徳秀介さんへの発言内容。

めちゃイケメンバーに!

三ちゃん「確かに、よく遊んでくれましたよね」

福徳秀介さん「はい」

三ちゃん「夏なんて多い時、週3でバーベキュー行きましてよね」

濱口優さん「そんなに行ってんの?」

矢部浩之さん「スゴイな!」

福徳さん「仕事が、たとえば夕方からでも、行ってたから」

三ちゃん「ホンマ楽しかったわ」

めちゃイケメンバー「良かったやん。ありがとうや」

三ちゃん「女の子、いっぱい来てたもんな!」

矢部さん「へぇー」

岡村隆史さん「ええやんか!最高やん」

福徳さん「まあまあ、はい、行きました」

三ちゃん「あの子、来た時はビックリしたわ」

矢部さん「誰!?みんな知ってる人?」

Sponsored Link

グラビア・アイドル!

三ちゃん「ミス・フラッシュ」

加藤浩次さん「ミス・フラッシュ」

矢部さん「ミス・フラッシュ」

三ちゃん「グラビアのトップですよ」

福徳さん「あっ、ミス・フラッシュね」

矢部さん「おったのね?」

加藤さん「思い出した?」

福徳さん「居ましたけど、居ましたけど」

岡村さん「ちょっと待ってくれ。ミス・フラッシュとバーベキューしてんの?」

矢部さん「ええがな、そこちゃうねん!そこちゃうねん」

三ちゃん「もっとビックリした子がいて」

濱口さん「なんなん」

矢部さん「誰や」

ハロプロ!?

三ちゃん「AKBじゃなくて、(名前はピストルの音声で消され)〇〇の」

めちゃイケメンバー「えー!誰?」

福徳さん「ちゃうねん、もうー、ちゃう」

三ちゃん「福徳さん言ってましたよね。俺は、AKBより〇〇派や!って」

福徳さん「もうー!面倒臭いわ!」

三ちゃん「お願いします」とみちのくプロレス、のはしたろう選手、佐々木大地選手が登場。

のはしたろう選手「〇〇と遊んでるのか?」

福徳さん「遊んでるっていうか友達で」

のはし選手「AKBより〇〇。大地!」

佐々木大地選手「おう!」

福徳さん「AKB派なんすぅか?AKB派や!」とのはし選手を指差した。

のはし選手「頭冷やせや!」と福徳さんは、プールに投げ入れられた。

 

 
福徳秀介さんの仲の良い友達は、ハロプロでは!?AKB派ではないとなると、ハロプロか、乃木坂!?口は隠れていたが、テレビの口の感じは、ハロプロに思われた!個人名は、出していないので、グループ名での発言ですね。

お笑い芸人は、狩野英孝さんのように、やっぱりモテるんですね、羨ましいですね。

Sponsored Link



Sponsored Link