キスマイ、藤ヶ谷太輔さん、二階堂高嗣さんナルシスト度診断!「めざましテレビ」

テレビ
Sponsored Link



フジテレビ系「めざましテレビ」の「ど〜YOU KNOW?」にて、KisーMyFt2の藤ヶ谷太輔(28)さん、二階堂高嗣(25)さんがナルシスト度診断をされました。

Gravityについて!

二階堂高嗣さん「今回の、ジャケ写は、俺マジ格好いいよ!」

藤ヶ谷太輔さん「今回の7人は、盛れてる!」

二階堂さん「マジで、俺格好いいよな!」

Sponsored Link

自己診断!

藤ヶ谷さん「鏡を見る回数では、たぶん僕の方が多いです。でも二階堂の方が、実は自分のこと好きそう!ちょ、ちょ分かる?」

ナルシスト度診断スタート!

Q・鏡を見る頻度は

1,出かける前のみ・2,人と会う前は必ず・

3,スマホ以上・4,街のガラスも常にチェック。

藤ヶ谷さん「人と会う前は必ず

二階堂さん「街のガラスも常にチェック

藤ヶ谷さん「(収録前日にカット)思ったより、髪切り過ぎちゃって。さっきの美容師に連絡して。ちょ、髪短すぎるんだけど!そこがちょっと気になってる、いまは」

スタッフ「二階堂さん、実際にチェックしてください」と手鏡を手渡された。

藤ヶ谷さん「持ってようか」

二階堂さん「こうやって、あるじゃん。こうやって目に入って。結構やっちゃうかもしれない俺」と手鏡をガラスと見立て実演した。

藤ヶ谷さん「コレやるの!?」

Q・写真を撮るとき多いのは

1,動物・2、風景・3,購入・

4,友達・5,自撮り・6,撮影しない。

二階堂さん「俺、自撮り 

藤ヶ谷さん「風景だな。グランドキャニオンで、そこで撮った写真はそれは最高ですね

二階堂さん「俺、昨日の寝起きの自分を撮った」と言い藤ヶ谷さんが大笑い。

Q・写真の写り方で多いのは

1,同じ角度やポーズ・2,変顔・

3,真顔・4,人に合わせる・5,写らない。

藤ヶ谷・二階堂さん「同じ角度やポーズ

藤ヶ谷さん「雑誌とかでも、3ポーズお願いしますって言われるんすよ。だから、1、2、3って。1回だけ俺、やったことあんだ!1,2,3ってイケた!」

二階堂さん「それ、藤ヶ谷さんだから許される。俺これ、カメラマンさんに気付かせてもらったんだけど。

こっちより(左肩が前より)、こっちの(右肩が前!)方がいいって言われる。俺は、マジで決めたいときは、こっちなのよ!(右肩が前!)」

藤ヶ谷さん「こっちは、ガチ攻めに行ってるとき!」

二階堂さん「そう!」

Q・洋服を買う頻度は

1,年に数回・2,月1回・

3,週・4,欲しい服があったら。

藤ヶ谷・二階堂さん「欲しい服があったら

Q・人をホメるのは

1,得意・2,苦手・3,どちらでもない。

二階堂さん「俺、得意!」

藤ヶ谷さん「どちらでもないかも」

二階堂さん「そお!」

藤ヶ谷さん「俺、うまい?」

スタッフ「二階堂さんのこと、ホメて頂いていいですか?」

藤ヶ谷さん「元気!」

二階堂さん「ヘタだよ!」と笑わせた。

藤ヶ谷さん「じゃ、苦手なほうだよね」

Q・思いつく「自分の嫌いなとろ」は

A,1〜2個・B、3〜4個・C、5個以上・

D、すべて嫌い・E、思いつかない。

藤ヶ谷さん「3、4すぐに出てきたの!」

二階堂さん「俺、すぐ出てきたのねぇ(思いつかない)」

スタッフ「お互いの直してほしいところは?」

藤ヶ谷さん「アレ直った?あの、ペットボトルの飲み物を、(10cmくらい)これくらい残ってんのに、いつもフタ開けて置いとく」

二階堂さん「直った!」

藤ヶ谷さん「あっ直った。あっ直った」

二階堂さん「のどを痛めたときに。のどに、シュッシュするヤツ」

藤ヶ谷さん「あー、スプレー」

二階堂さん「棒が、こう出てさぁ」

藤ヶ谷さん「ノズルの伸びる」

二階堂さん「そうそうそう。藤ヶ谷さんは、(曲げれるノズルを)このままやってた時があって。俺ずっと見てて、それノズル出せるよって言って。マジで?ホントだ!楽だねって言って。たまに天然が出るとこ」

藤ヶ谷さん「いや、いや、なんか、みんな同じ使い方しても、面白くないじゃないですか?」

二階堂さん「絶対ウソ!たぶん、ファンの方も、知らないと思います。そういう一面があるって」

藤ヶ谷さん「自覚はあります」

Q・室内ではボウシを・・

1,脱ぐ・2,脱がない・3,そのときによる。

藤ヶ谷さん「脱ぐ

二階堂さん「そのときによる

Q・朝に欠かせにのは

1,洗顔・2,髪のセット・

3,朝食・4,歯磨き。

藤ヶ谷さん「洗顔

二階堂さん「歯磨き

Q・飲み会や食事でよくする話は

1,最近の流行・2,自分語り・3,恋バナ・

4,その他・5、ほぼ聞き役。

藤ヶ谷さん「

二階堂さん「自分語り

Q・夢や目標は

1,あるので常に努力・2,あるけど行動せず・

3,特にない。

藤ヶ谷さん「夢や目標はってので」

二階堂さん「2人、一緒だと思う」

藤ヶ谷さん「してるだよね

二階堂さん「してる。あるだね」

スタッフ「どんな夢ですか?」

藤ヶ谷さん「え、夢ですか?」

二階堂さん「これ、恥ずかしいね」

藤ヶ谷さん「恥ずかしいね。いや、いや、夢について。なんか、こう安易に言うもんじゃないよね。なんかね、まぁ5年、Kis−My−Ft2としても、まぁねぇ」

二階堂さん「もう、勘弁して!」

診断結果!

藤ヶ谷さん「ナルシスト度60%、あなたは表に出さない隠れナルシストです。人に迷惑を、かけているわけではないので。

そのまま自分だけで楽しみましょう。父に、人に迷惑をかけなければ。何やってもいいと言われていたから。そういう意味では」

二階堂さん「あってるね、あってる」

藤ヶ谷さん「人に迷惑をかけていますよりは」

二階堂さん「あってる。ナルシスト度80%だ!あなたの右手には、常に鏡が握られています。スマホよりも鏡、お財布よりも鏡です。でも、いまスマホでも、鏡機能あるから!」

藤ヶ谷さん「だから、なんだって話だよ!いまさぁ、う〜んってやりながら、ここ(タブレット)を見てなかった?」

二階堂さん「面白い!」

藤ヶ谷さん「見てたでしょ!反射している。う〜んの俺見てたでしょ?」

二階堂さん「俺、見てた!恥ずかしい。やべぇなコレ!」

 

 
二階堂高嗣さんって、ホントにナルシスト度が高いのも、そうだけど、映るモノならなんでも自分を映し確認するんですね!でも、ジャニーズになる人は、ほとどんどナルシスト度が高いような気がしますけどね!

それに、藤ヶ谷太輔さんって結構天然なんですね、喉塗るスプレーを、ノズルを伸ばさず使用するあたり。それと、ごまかしで、同じ使い方しても、面白くないじゃないですか?と言いましたが、二階堂さんにツッコまれていたのは面白いですね。

Sponsored Link



Sponsored Link