岡田准一さん、宮崎あおいさん同棲報道!ポルシェは!?

芸能
Sponsored Link



FRIDAYがV6の岡田准一さん、宮崎あおいさんが同棲生活を報じた。

ふたりは、都内の高級マンションで同棲生活をしているという。

その高級マンションから、ポルシェに乗った2人が現れ、マスクをし運転する岡田准一さん、それで、2人は、スーパーに買い物で向かい店の前に停車。

助手席には帽子を被りマフラーで、顔を隠すように巻いていた宮崎あおいさんが店の中に。

ポルシェは、少し離れた路地に停車して待ち、買い物を終えた宮崎あおいさんは、ポルシェを探す事もなく、すぐに停車した場所に向かい乗り込んでだ。

 

 

いま二人はひとつ屋根の下、念願の同棲生活を満喫している。岡田が運転していたポルシェは、日によっては宮崎が一人で運転することもあれば、またその逆も。売れっ子同士だが、仲良く1台の車をシェアし、冒頭のようにオフが重なるときは、少しのヤボ用でも一緒に出かける。まるで新婚夫婦のようなラブラブぶり。フライデー最新号では、車に乗るツーショットも公開している。

(引用・FRIDAY)

Sponsored Link

2人の愛車はポルシェ?

2015年8月に、宮崎あおいさんが車で事故を起こしている。

東京の国道246号での軽い事故で、両者ケガは無かったようです。

その時の車が、ポルシェのSUV、白いカイマンとネットで流され、

その値段は、約1500万円するという。

(イメージ画)

岡田准一さんも、ポルシェのようですが!

同じポルシェって、偶然でしょうかね?

岡田さんのポルシェの車種は、分かりませんけど。

 

今後の2人の結婚は、あるのでしょうか?

同棲まで、発展しているなら結婚も意識しているでしょね。

もしかしたら、近々結婚もあるかもしれませんね!

ビックな2人の結婚なら、大きなニュースになりますね間違いなく!

 

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link