永井理子さん、ミスコン1位に選ばれ、ツイッター数増える!プロフィールは!?

Sponsored Link



TBS系「サンデー・ジャポン」に、女子高ミスコン初代グランプリのりこぴんこと、永井理子(18)さんがゲスト出演されました。

ツイッターが1万6千人!

田中裕二さん「りこぴんは、日本1カワイイ女子高生に、なったと言う事でねぇ。何万人の中でねぇ」

カンニング竹山さん「64万人!」

田中さん「そう、1位になったんですけども、りこぴんは」

太田さん「俺と、同じ出身だ!」

田中さん「違うわ!女子高生じゃないし、だいたい。ツイッターのフォロワー数、どうなんですか増えた、やっぱり?」

永井理子さん「元々、6千人だったんですけど。1万6千人に、なって」

太田光さん「1万人増えた」

永井さん「もっと増えたらなって思ってます」

田中さん「ねぇ、将来」

太田さん「これから炎上するね」

田中さん「うるさい、やめろ。りこぴんは、将来どうなりたいんですか?」

永井さん「将来、お洋服が好きなので、モデルさんとか、アパレル関係の事とか、なんかプロデュース?とか憧れてます」

田中さん「そういう事がやりたいんですか。どうですか?ダレノガレさんは、芸能界の先輩として」

Sponsored Link

ダレノガレさんのアドバイス!?

ダレノガレ明美さん「いやいや」

田中さん「どうアドバイスとか、あったら」

ダレノガレさん「えっ、何万人の中から選ばれたんでしたっけ?」

永井さん「64万人です」

ダレノガレさん「あーぁ」

田中さん「何だよ!」

太田さん「何だよ!そりゃ!」

ダレノガレさん「いやいや、いや」

カンニング竹山さん「(自分なら)私、もっとみたいなのあんの?」

ダレノガレさん「64万人のチャンピオンが、この子なんだって思って」

太田さん「プレッシャー、また炎上するよ!お前!」

ダレノガレさん「違う、違う」

テリー伊藤さん「そこが嫌われちゃうんだよ」

永井理子さんプロフィール!

永井理子さん(ながいりこ)

愛称・りこぴん

18歳の現役高校生

生年月日・1997年12月21日

血液型・A型

 

 

永井理子さんはスゴイですね、64万人の中から選ばれたんですね!ツイッターも、6千人から、1万6千人ってスゴイ増え方ですね。それに、今ツイッター確認したら1万8千199人になってましたね!また増えてますね、スゴイの一言!

これからの活動が期待されますし、今、大事な時期ですね永井さんの将来の進路が!進学か、芸能界か、普通に会社のOL!?どうなんでしょうね?少し様子を見ての進路を決めるんですかね?

Sponsored Link



Sponsored Link