ダレノガレ明美さん、加藤紗里さんと似てるとネット話題!

テレビ
Sponsored Link



TBS系「サンデー・ジャポン」に、ダレノガレ明美さんがゲスト出演されました。

似ていると話題!?

田中裕二さん「ネットでは、ダレノガレと、加藤紗里が似てるってのが」

ダレノガレ明美さん「似てない!やだ!」

田中さん「話題なってる」

ダレノガレさん「ホントに、やだ!」

太田光さん「そっくりだよ」

ダレノガレさん「どこが!うちの方が、100倍可愛いじゃん」

田中さん「西川さん、どうですか?」

太田さん「(2人が並ぶ写真を)どっちが、ダレノガレ?」

ダレノガレさん「ホントに、やだ!」

西川史子さん「確かに、似てるなぁ」

ダレノガレさん「似てない、似てない!」

テリー伊藤さん「今日、加藤が来たと思ったもんね」

Sponsored Link

本当にやだ!

ダレノガレさん「ホント、やだ!あの子が私に、似さしてる!」

田中さん「似てるって、言われるの?やなの?」

ダレノガレさん「やですよ!ホントに、やだ!関わりたくないから!1番関わちゃいけない、人間だと思ってるから」

西川さん「そこまで、言う!」

ダレノガレさん「やだ!やだ!やだ!ホントに!」

太田さん「似てんじゃん!」

ダレノガレさん「たぶん彼女が、私のこと憧れて、ネットで書いてんじゃないの?」

西川さん「違う、違う違う」

カンニング竹山さん「書いてないんじゃない」

太田さん「ダレノガレが、加藤を憧れてんじゃない?」

ダレノガレさん「なっわけないじゃん!」

 

 
ダレノガレ明美さんの、拒否の仕方、尋常じゃないですね!ホントに関わりたくない人間とか、西川史子さんの言う通り、そこまで言う!スゴイ、嫌がっていますね。テレビに放送されてますよダレノガレ明美さんと、言いたくなるくらいの勢いで発言してますね。

テリー伊藤さんの、発言面白かったですね、今日加藤が来たと思ったもんね。

加藤紗里さんは、反論するんですかね?またバトルですか?
さすがに、それはないでしょうねきっと。

Sponsored Link



Sponsored Link