山賀琴子さん、青学在学中で彼氏は過去に1人だけ!今は、いない!プロフィールは?

テレビ
Sponsored Link



TBS系「サンデー・ジャポン」に日本一キレイな女子大学生、山賀琴子(21)さんが出演して発言した内容。

高橋ジョージさん・三船美佳さん離婚成立!

山賀琴子さん「素直に、びっくりしちゃたんですけど。この騒動、全然分からない。私から見ての意見を言わしてもらっうと」

高橋ジョージさん「いいよ」

山賀さん「女性の方が気持ちがなくなったら、早く去りたいっていうか。断ち切りたいみたいな思いがあって。男性の方が、なんか根に持っちゃうって言うか、ちょっと女々しくなっちゃう逆にって思いました」

Sponsored Link

乙武さんの不倫騒動に!

山賀さん「けっこう話題になってまして。これ奥さんに、外で子供を作らないでって言わたとあったんですけど。これって奥さんが、ある程度浮気に気付いてて、放っておいたのかなって。

当時者にしか、分からない事もあると思うのでんですけど。私は、そういう関係は理解しがたい所はあります」

ミスグランプリの方から!

山賀さん「そうなんです。33大学のミスキャンパスのグランプリの方々

から、更にグランプリに選んで頂いた」

田中裕二さん「グランドチャンピオン」

太田光さん「よく自分で言えるね」

藤森慎吾さん「日本一、日本一」

テリー伊藤さん「どういう人と、お付き合いしてる。こういう人は」

彼氏は?

若槻千夏さん「彼氏いるんですか?」

山賀さん「いないです」

太田さん「今までは?」

山賀さん「1人いました」

太田さん「1人だけ?」

田中さん「過去に1人いた」

山賀さん「今は、いないです。過去には」

太田さん「それは、誰ですか?」

田中さん「誰ですって」

藤森さん「一般の人でしょ」

山賀さん「言えないです」

プロフィール!

山賀琴子さん(やまが ことと)・21歳

生年月日・1995年1月23日

出身・北海道旭川市

血液型・A型

身長・160cm

青山学院大学・法学部在学中

所属事務所・エイジアプロモーション

 

 

山賀琴子さんは、全国33校のミスキャンパスの頂点ですから凄いですね!そのミス・キャンパスに選ばれた人から、また選ばれた人ですから!2重で凄いって事?それに、ミランダ・カーに似てるとネットに書かれていますね。エクボがカワイイですね。

これからの活躍に期待ですね!

Sponsored Link



Sponsored Link