水沢アリーさん、整形認める!もうイジってない!

テレビ
Sponsored Link



日本テレビ系「有吉大反省」に水沢アリーさんがゲスト出演されました。

雰囲気が!

有吉弘行さん「水沢アリーさんです。どうぞ!お座り下さい」

大久保佳代子さん「来たな!ノコノコと、来やがったな」

有吉さん「手ぐすねを引くんじゃない。やめなさいホントに。あっ全然イメージ変わったね」

水沢アリーさん「ハハハ、そうなの。髪の色を変えた」

大久保さん「分かる」

有吉さん「ん〜」

水沢さん「ちょっと6キロ痩せたとか」

有吉さん「6キロ痩せた。キャラクターも、変わったね!」

水沢アリーさん「ホント?」

有吉さん「おぉ」

水沢さん「ハハハ、そうかも事務所と、いろいろモメて」

有吉さん「おぉ」

大久保さん「それで」

バカリズム「モメたんかい!」

大久保さん「モメて変わったの?」

有吉さん「何をモメたんだよ!何?」

髪も金髪から!

水沢さん「元々、金髪で、すごい明るいポップな感じだったでしょ」

有吉さん「ローラちゃんに似ているなんて言われて」

水沢さん「ハハハ、ずっと嫌だったの私は、やるのが」

有吉さん「やだったの?」

水沢さん「金髪がずっと嫌で、元々黒髪が好きなんだけど。事務所がダメみたいな感じで」

有吉さん「おぉ」

水沢さん「その冷戦がずっと続いて。今こうなった、ハハハ」

有吉さん「全然分かんねぇよ」

博多大吉さん「元々、どれが、本当の水沢さんなのか分からないですけど」

水沢さん「これ」

大吉さん「ん!」

水沢さん「これ、今の私」

大吉さん「これの、どれかが分からない」

バカリズム「それが、なんなのか」

水沢さん「そういうことか!なんだろう、こう、ワクワク〜」

有吉さん「うん」

水沢さん「ヤッホーみたいな」

有吉さん「うん」

水沢さん「ちょっと、バカふってみたりとかは、全部作ってた」

有吉さん「ア、ハハハ。何で、今は黒許してもらったの?金髪じゃなくていいの?」

水沢さん「ペコちゃんとか、りゅうちぇるくんっていう」

有吉さん「ペコ&りゅうちぇる?」

水沢さん「最近人気の」

有吉さん「いるね」

事務所が!?

水沢さん「事務所に、やっと入って来てくれて、推す人が出来たから。そんな反発するんだったら、もういいみたいになって」

有吉さん「うん」

水沢さん「自由のみになったの」

有吉さん「今は、自然たいで出来てるの?」

水沢さん「うん。すごい気持ち良くて」

有吉さん「楽だね」

水沢さん「楽。ハハハ、ごめんね、なんか」

有吉さん「何が、おかしいの?何が」

水沢さん「変な感じ、久々だなと思って」

有吉さん「久々だな、おぉ」

水沢さん「元気ですか?」

お前だろ!

有吉さん「俺が仕事してないみたいに言うなよ!仕事してないの、お前だろ!」

バカリズム「会わないのは、そっちのせい!こっちは、いつも通り!」

水沢さん「ごめんなさい、そうだね」

有吉さん「今、あんまり仕事してないの?」

水沢さん「全然、スタジオ収録とか、すごい久しぶり」

有吉さん「あ、そう。今、どうしてるの?」

水沢さん「家で、テレビとか見てる。ハハハッ。見てる方が楽しいなと思って」

バカリズムさん「明るく言ってるけど。まあまあ闇抱えてますよ」

水沢さん「そんな感じ」

有吉さん「髪だけじゃなくて、なんか顔も変わったよね?随分」

整形認める!

水沢さん「でも、もうイジってない」

有吉さん「もうイジってない!」

指原莉乃さん「もう!」

有吉さん「もうイジってないって、どういう事なんだよ!」

バカリズムさん「そっか」

有吉さん「そういう事ね。体験コースね」

水沢さん「そんな感じ」

有吉さん「こんな、さっぱりした奴いないわ!」

大久保さん「早かったな!」

バカリズムさん「何だよ!もっとしぶれよ!」

大久保さん「落ちるの早かったな」

有吉さん「落ちるの早い。完落ちってヤツ!」

水沢さん「もう無理と思って。ここまで来て」

 

 

水沢アリーさん、認めましたね整形を!それも、テレビの撮影中に、凄い人ですね!でも、明らかにテレビで見る限り顔が違いましたからね、認めた方がテレビの出演依頼もくるかも?

それに、事務所が決めたキャラクターが嫌だったんですね。ペコちゃんとりゅうちぇるくんに感謝だね。水沢さんの今後は、どうなるでしょうか?

Sponsored Link



Sponsored Link