井上咲楽さん、今もオネショ!?ずっと同じシーツ!?

テレビ
Sponsored Link



日本テレビ系「今夜くらべました」に春香クリスティーン(24)さんが事務所後輩、新人タレント井上咲楽(16)さんの相談に乗っているVTRが放送された。

ガストで後輩の相談!


井上咲楽さん「おはようございます。すいません、お疲れ様です」

春香クリスティーンさん「お疲れ様」

井上さん「すいません、待たせちゃって」

話の内容!

井上さん「凄い、オチのある話も出来ないし。こうだったんですよ〜だから?みたいになっちゃう感じになって。オチがなくなっちゃうんですよ結局私は。

中学の時に、まゆ毛が繋がったんですけど。職員会議で議題にあがって、まゆ毛を先生が抜いてくれる事になったんですよっていう話を伝える事に、オチがないなって思って」

春香さん「なんとかがあって、なんとかがあって、なんとかってより」

井上さん「はい」

春香さん「普通に、短く」

井上さん「はい」

春香さん「私、ずっと先生に、まゆ毛抜いてもらってたんですよって言ったら何でってなるじゃん」

井上さん「はい。へぇ〜」

VTRを見て渡部建さんアドバイス!

渡部建さん「ちょっと、よろしいですか?真逆ですね。まゆ毛を先生に抜いてもらう、強力なオチがあるわけですよ!つまりこういう話をする時は、

ディティールを話していった方が、絶対こういう話しは面白いんですよ。いきなり、こんなやちゃったら宝の持ち腐れですよ。勿体無いですね急に」

春香さん「えー、先に、見出しを出した方が楽かなって思ったんですけど」

渡部さん「楽をしたいんですか?あなたは、それともトークで笑いが欲しいんですか?楽をしたいんだったら、これでどうぞ!続けて下さい。笑いが欲しいのであれば、違うと思うんで、やっぱりね。勿体無いアドバイスがね」

後藤輝基さん「ちゃんと考えないと」

春香クリスティーン相談VTR!

井上さん「へ〜。それこそ、教室でなんか」

春香さん「うん」

井上さん「おしっこもらしたとか」

春香さん「えっ!?」

井上さん「話しになっちゃいますね。中1の時ですね」

春香さん「教室の隅っこで?」

教室でおしっこ!?

井上さん「本当にヤバくなって。そこでショーッてして、みんなで拭いて」

春香さん「すごいね」

井上さん「オネショは、まだするんですよ!」

春香さん「今も?」

井上さん「しますね」

春香さん「平気で言うね」

井上さん「家族に、バカにされるのが嫌なんで。今、オネショした日から。ずっと同じシーツ」

春香さん「えっ!」

井上さん「布団干してないんですよ」

渡部さんがVTRストップ!

渡部さん「ちょっとよろしいですか!俄然、この子に興味出ました。これアドバイス乗ってる場合じゃないっす。簡単に、抜かれますよ!」

徳井義実さん「持ってる体験が凄いから、トークの技術どうでもいいですよ!これ」

春香さん「そんなに、私中途半端ですか?」

渡部さん「ん〜、勿体無い、どっちつかずっていうかね」

徳井さん「ちょっと、なんかこう色っぽさとかが、なさ過ぎる感じはちょっとしてるかもね」

渡部さん「いや、勿体無いすっよね。カワイイじゃないですか、めちゃくちゃ」

指原莉乃さん「カワイイ」

渡部さん「ちょっと男性ファンが増えたら完璧だと思うんですよ」

色気!エロい!?

指原さん「確かに、バラエティーとかでも。そもそも男性の人気があった方が出やすいじゃないですか。固定のファンがいた方が。

てっなると色気って大事だと思うんですよ。私も、色気はないタイプなんですけど。どっかエロいと、自負しているんです」

後藤さん「ちょっとまて!」

指原さん「すぐヤレそうみたいな」

後藤さん「やめろお前!」

指原さん「やらないけど!やらないけど!」

 

井上咲楽さんプロフィール!

井上咲楽(16歳)

イノウエ サクラ

生年月日・1999年10月2日

出身地・栃木県

身長・151cm

血液型・A型

栃木県立茂木高等学校在学中

本名は井上咲樂という難しい方の楽。

デビュー
第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン #kawaii ソフトバンク賞

 

 

 

井上咲楽さん、凄いですね、オネショをテレビで告白って、いいんですか!?今、16歳ですよね、まだオネショって!初めて聞きますね。

付け加えて、学校の教室でおしっこ!?スゴすぎるエピソードですよね!徳井義実さんが言うように、トーク力より話しの内容がスゴすぎますよね。

渡部建さんが言うように、相談に乗ってる場合じゃないですね。
でも、かなり気になる人ですね!

Sponsored Link



Sponsored Link