りゅうちぇるは、比嘉龍二が本名!それに、姉がいた!

テレビ
Sponsored Link



日本テレビ系「行列のできる法律相談所」にりゅうちぇると実の姉が比花知春さん登場!

行列のスタジオに!

りゅうちぇると、ペコちゃんが登場した。

明石家さんまさん「要くんに、ちぇるちぇるビーム。そしたら、やってみい!」

りゅうちぇる「ちぇるちぇるビーム!ちぇるちぇるビーム!ちぇるちぇるビーム!」

さんまさん「うるさい!」

りゅうちぇる「ダメ〜」

Sponsored Link

本当は龍二!

さんまさん「ホンマは、ちゃうねんやろ?龍二!」

りゅうちぇる「違う、りゅうちぇる!」

さんまさん「龍二、今日男として喋ろうぜ!龍二」

りゅうちぇる「嫌だ!りゅうちぇる!」

さんまさん「そんな事より、何でケンミンSHOW出たんや?」

ペコちゃん「決まった時、大喜びしてました」

さんまさん「仕事があったってことやろ?」

りゅうちぇる「仕事があれは、やる系だから」

東野幸治さん「ちぇるちぇるランド言うてたやん!」

さんまさん「これから、沖縄の龍二くんで、ええねぇやな!扱いは」

りゅうちぇる「いけるところまで、ちぇるちぇるランドで行く!」

さんまさん「ほな!、ケンミンSHOW出たらアカンやろ!」

りゅうちぇる「ダメ?手遅れ?ダメかな?」

さんまさん「あれ絶対出たらアカン番組やぞ!」

りゅうちぇる「ウソ!」

さんまさん「俺が、バンキシャ!の司会するようなもんやで!」

声が高くない!?

東野さん「声も、(実の姉が)普段はねぇ、高くないって言ってたじゃないですか!」

りゅうちぇる「やだ〜!」

さんまさん「今日は、出せお前は!」

りゅうちぇる「全然声高いよ!いつもねぇ!」

さんまさん「今日は本性現せ!」

りゅうちぇる「嫌だ!嫌だ!」

さんまさん「ケンミンSHOW出た事で、俺ら裏切ったから。本当の姿見せた方がええ!」

りゅうちぇる「低い声とか出ないし」

さんまさん「バッタリ会おう!沖縄の那覇で歩いてました。おう龍二!」

りゅうちぇる「おう、やっほー。やだ!出ない!出ない!出ない!」

牧瀬里穂さん「かっこいいと思う。そっちの方が」

さんまさん「キャー言ってるキャラよりも」

牧瀬さん「うん」

東野さん「普段から、こんな感じ、じゃないの?こう動いたりとか」

比花知春さん「でも、小さい時から可愛かったので。私たちが、遊んでワンピース着せたりとか」

抑えてたのが爆発!?

さんまさん「それを、グッと抑えてたのが、今爆発したのか!」

比花さん「爆発しちゃってるかもしれない」

りゅうちぇる「分かんない」

さんまさん「どっちが正しいねぇやろな!国際通り、おう龍二!」

りゅうちぇる「やっほー。やだ〜!もう、そんなんじゃない!いつも。いつも、そんなんじゃない!」

さんまさん「剛力、どっちがいい?」

りゅうちぇる「やっほー」

剛力彩芽さん「カッコいいのも見てみたい気がしますけどね。テレビで」

さんまさん「牧瀬さん」

牧瀬さん「キレイだったし、素顔もカッコ良かったし、勿体無いと思って」

さんまさん「井上さんは」

井上和香さん「私も、見てみたい」

さんまさん「やっぱカッコイイ男、見てみたいのか。武田さんも」

武田美保さん「ホントに、あの写真が、凄いホントにねぇ。人気のモデルさんって感じで」

比花さん「家族全員、皆さんと同じ意見です」

さんまさん「普通に戻ってほしいのか!」

比花さん「比嘉家はですね、やっぱり」

比嘉龍二!!

後藤輝基さん「比嘉さん、なん?比嘉龍二!」

さんまさん「比嘉!」

りゅうちぇる「言わない約束!」

東野さん「比嘉龍二!」

りゅうちぇる「ちょっと、それ、言わない約束!言わないで!言わない約束!」

さんまさん「国際通り、比嘉〜!」

りゅうちぇる「やっほー、やだ〜!」

東野さん「比嘉龍二!」

後藤さん「比嘉龍二!」

さんまさん「比嘉龍二ってカッコええやないか!」

牧瀬さん「カッコイイですよね」

宮迫博之さん「めっちゃええ名前!」

後藤さん「りゅうちぇるは、男っぽい仕事は、した事あるの?」

りゅうちぇる「テレビでは、ないんですけど雑誌とかでは」

さんまさん「りゅうちぇる後藤のフリ。男っぽい仕事はあるのって聞かれたら、はい」

さんまさん・りゅうちぇる「建築関係トントントン!」

お笑い知覚過敏!?

後藤さん「それ、フッたつもりないで!知覚過敏ですよ!」

東野さん「お笑い知覚過敏!」

さんまさん「2人は、うまい事いってるの?」

ペコちゃん「いってま〜す!」

さんまさん「幸せ太りやな!」

りゅうちぇる「やだ〜!ひど〜い」

ペコちゃん「分かります?」

さんまさん「分かる言うてんねん」

ペコちゃん「マルしないで下さいよ!」

さんまさん「お姉さんは、このまま、いっていいんですね?」

比花さん「この2人は運命だと思うから」

りゅうちぇる「優しい!」

比花さん「そこはホント、上手くやって欲しいなと」

さんまさん「そやど、こんなに、お姉さん言ってくれるんやさかい。責任持って結婚して。もしこういうモデルさんとか、仕事無くなったら。お前どんな仕事すんねん!」

さんまさん・りゅうちぇる「建築関係トントントン!」

渡部建さん「フリの段階で、ちょっとずつ2人が近づいていく。完璧ですね!」

 

 

りゅうちぇるは、比嘉龍二さんって名前が本名だったんですね。宮迫博之さんが言うように、いい名前ですよね。名前だけ聞くと、イメージが変わりますけど。
それに、普通のテンションのりゅうちぇるも、女性にはいい感じで。
その、りゅうちぇるも見てみたいと好印象ですね。

それに、お姉さんが居るとは思わなかったですね。それに、いいお姉さんですし、家族の関係が分かりますね。

Sponsored Link



Sponsored Link