松田龍平さん、に会うには世田谷!?酔うと声が高くなる!

テレビ
Sponsored Link



フジテレビ系「TOKIOカケル」に松田龍平さんがゲスト出演されました。

どこで会える!?

山口達也さん「大体、こう行くエリア決まってるじゃないですか。我々だって、西麻布に飲みに行く人、六本木が好きな人。大体どのエリア好きですか?」

松田龍平さん「あ、どこだろ」

長瀬智也さん「住所言ってもらっていいですっよ!」

松岡昌宏さん「NGなしだし」

松田さん「そうすっね」

山口さん「好きな街」

松岡さん「出没してるのは、どのへんかと」

松田さん「世田谷区が多いかな」

国分太一さん「世田谷」

松岡さん「かって知ってる場所なのかな。ねぇ」

松田さん「公園散歩して、なんかオシャレなカフェで、コーヒー飲むくらいな」

国分さん「オシャレなカフェで」

長瀬さん「ゆっくり過ごす」

Sponsored Link

声を掛けられたら!?

国分さん「でも、言われるしょ。松田さんですよねって」

松田さん「はい」

国分さん「写真ちょっといいですか?とか」

松田さん「ああ、そしたら、はいって」

山口さん「写真撮ってくれるんだ」

国分さん「撮ってくれるんだ」

松岡さん「これは、いい情報流したぞ!」

山口さん「会いてな」

松岡さん「撮ってほしいな」

カフェ!

山口さん「カフェも時間帯によって、こう混み具合も違うし。何時くらいのカフェが好きですか?昼も多いでしょ」

松田さん「そうすっね、夕方くらいですかね」

山口さん「夕方」

国分さん「夕方カフェか。スゲーな」

松岡さん「夕方って、完璧に居酒屋にいるからね俺」

国分さん「そうなちゃうよね。お酒を飲みますか?」

松田さん「お酒飲みますね」

国分さん「飲む時は、何系が多いんですか?」

松田さん「何系?あ、焼酎とか」

飲むと!

国分さん「もう記憶が飛ぶくらい飲んだ事あるんすっか?」

松田さん「ないすっね」

国分さん「スゲー」

山口さん「そこまで飲まない」

長瀬さん「酔っ払うとどうなる?」

松田さん「声がちょっと高くなるりますね」

長瀬さん「でかくなるんじゃなく、高くなる」

松岡さん「キーが上がるってこと。それ見たいね」

松田さん「飲まないと出来ないすっ」

国分さん「仲良くなんないとダメだな」

 

 

松田龍平さん、いいんですかね世田谷区に、出没することをテレビで言っても!ファンの人が、公園やカフェを探しますよ松田さんと、写真を撮るために!
それに、酔うと声が高くなるって、松岡昌宏さんの言うように、見ていたいですね声が高くなった松田さんを!
想像が出来ないですし!それと、楽しいお酒の感じがしますね。

Sponsored Link



Sponsored Link