原宿のぺえさん、性別は男!でも、告白で!好きなのは!?

テレビ
Sponsored Link



日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に原宿の人気ショップ、ダブルシー「W♥C」で働くカリスマ店員のぺえさんがゲスト出演されました。

ぺえさん紹介!

宮迫博之さん「これを放置するには時間長過ぎるでしょ!」

ショップ店員ぺえさん「何で!何で!」

後藤輝基さん「見た目もアフリカの鳥ですよね」

東野幸治さん「あら」

ぺえさん「ヤバ〜い」

東野さん「ちなみに、お名前聞いてもイイですか?」

ぺえさん「ぺえです!宜しくお願いします」

東野さん「ぺえさんは、何歳なんですか?」

ぺえさん「ぺえは、一応非公開なんですけど」

東野さん「あ、そうなの」

ぺえさん「気になります?」

東野さん「あんんまり気にならん!」

ぺえさん「何で!何で!何で!気になるよね!気になる?」

宮迫さん「あの初対面の人の肩、掴んだらあかんで」

ぺえさん「やだ!」

Sponsored Link

何をしている人?

東野さん「分かれへん、何されてる方?何ですか?」

ぺえさん「原宿で働いてる。アパレルやってます」

後藤さん「僕、番組で一緒になったんですけど。スゴイんです今。お店に、ぺえが出勤するってなったら100人くらい並ぶんですよ。女子中高生が」

ぺえさん「何、何、何なんでなん?」

宮迫さん「何でなん?」

後藤さん「動物園みたいな感じちゃうんかな」

渡部建さん「見学しに?」

ぺえさん「見学じゃない」

名前は!?

東野さん「ぺえってのは、お店での名前なの?」

ぺえさん「そうです。本名、慎平なんで」

東野さん「慎平さん!」

ぺえさん「言っちゃった!やだぁ〜」

東野さん「なんやねん!」

ぺえさんは!

原宿の人気ショップ、ダブルシーで働くカリスマショップ店員がぺえさん!

ぺえさんに、会うためいに兵庫からや、

福井県からバスで8時間かけてくる女子中高生が集まる!

 

ぺえさんは、1年前に山形から上京!

 

高校時代は、バレーボール部に所属して、

全国大会にも出場した事のある超体育貝系!

人気で毒舌!

東野さん「いや、いやスゴイ人気ね!」

ぺえさん「そうねんです」

東野さん「こんなに人気あるとは思えへんかったわ!」

ぺえさん「意外とビックリ」

東野さん「意外と毒舌なのよね!」

ぺえさん「そうです。そのまま、言っちゃっいますね。似合わないものは、似合わないし」

東野さん「でも、女の子は嫌な気はしないし。山形出身?」

ぺえさん「そうなんですよね。1年しか、まだ経ってなくて上京して来てから」

宮迫さん「1年!」

東野さん「1年で、じゃあここに座ってるって」

ぺえさん「ヤバくな〜い!」

後藤さん「ヤバいよ!ホンマに」

宮迫さん「ヤバいよ!全国大会でるくらいのバレーボールの」

ぺえさん「体育貝系のガチガチ」

宮迫さん「体育貝系でしょ」

ぺえさん「坊主で」

東野さん「原宿に行きたいと」

ぺえさん「そうです。大学は卒業しました」

年齢的に!?

後藤さん「ということは、年齢的に23とか24とかや」

ぺえさん「23です」

東野さん「23」

ぺえさん「言ちゃった!」

後藤さん「言ちゃったよもう」

ぺえさん「言ちゃった」

東野さん「カワイイって誰が言ってるの?」

ぺえさん「みんな言ってますよ。店に来る子」

東野さん「桃李くん、カワイイ?」

松坂桃李さん「個性的ですね」

ぺえさん「逃げだよね!逃げだよ」

東野さん「カワイイ?」

岡田将生さん「個性的ですよね」

ぺえさん「逃げだよね」

行列で告白!?

東野さん「行列で初めて告白した事があるって、スタッフから、俺聞いてたのよ。なんかあるんですか告白したい事?」

ぺえさん「ヤバね、ガチなやつになっちゃった」

後藤さん「ちょっと言ってよ」

宮迫さん「そら言うおうよ」

東野さん「それ言うって、ぺえさん」

ぺえさん「え〜ウソ。全然言ってなかったんですけど」

東野さん宮迫さん後藤さん「おぅ」

ぺえさん「今まで」

後藤さん東野さん「うん」

ぺえさん「そう、男の子が好きなんです」

後藤さん「せやろな!」

ぺえさん「何で!ウソ、ウソ!」

宮迫さん「深刻になる必要あらへん」

ぺえさん「何で?何で?何で?」

東野さん「楽屋来て、その時からず〜っと思ってた!」

ぺえさん「ウソ」

テレビ見ている人は!

宮迫さん「全国民がでしょね!」

ぺえさん「でしょね!」

東野さん「親知ってんの?このカミングアウトは?」

ぺえさん「親、うすうす分かってんじゃないすっかね。ずっと、こんな感じなんで」

東野さん「お正月とか、その感じで帰ってるの?」

宮迫さん「山形」

ぺえさん「田んぼ道、キャリー引いて」

後藤さん「近所の人、ビックリせえへん?」

ぺえさん「駅も人いない田舎すぎて」

東野さん「そんなに田舎なの?」

ぺえさん「3時間に1本電車」

ぺえさんが田舎に居たら!?

宮迫さん「そんなん、猟師さんおったら、かまえますもん」

ぺえさん「撃って欲しい!撃って欲しい!撃って下さい」

宮迫さん「俺は、撃たれへん、俺は撃たれへん」

ぺえさん「やだ」

東野さん「宮迫くんのどういう所が好きなの?」

ぺえさん「カッコイイですね宮迫さん」

東野さん「カッコイイ?」

ぺえさん「カッコイイ」

東野さん「どういうデート想像してんの?」

ぺえさん「どこにも行きたくない。家でずっと居たい」

後藤さん「ずっと家で?」

ぺえさん「アリ?アリ?」

宮迫さん「いや、いや、激ナシや!」

ぺえさん「激ナシ」

後藤さん「いいじゃないですか兄さん!」

 

 

原宿カリスマショップ店員ぺえさんは、面白いですね!また新たなキャラクターが誕生ですね。今後の活躍は、どうなるか楽しみですね。それに、告白が男の子が好きって、宮迫博之さんや東野幸治さんが言うようにテレビを見た人、全国民がでしょねですね。

でも、楽しいキャラクターですけど、少しりゅうちぇると被る感じがある感じがしますね。

Sponsored Link



Sponsored Link