中谷美紀さん、糖質制限!5年以上食べていない!食べたい時は!?

テレビ
Sponsored Link



TBS系「ぴったしカンカン」に女優の中谷美紀さんと、お笑い芸人のチュートリアル徳井義実さんが出演されました。

糖質を制限!?

安住紳一郎アナ「中谷さん結構、食べ物が決まってるって聞いたんですけど、ホントですか?」

徳井義実さん「割とね、こだわりというか、はい。グルテンフリーの生活をされてたりとか。体のことも考えて、ねぇ!」

中谷美紀さん「はい、グルテンフリーというか、どちらかというと糖質を制限なんですけど」

徳井さん「あ、すいません。糖質を制限されてる」

安住アナ「糖質を制限」

中谷さん「糖質を制限して」

安住アナ「具体的には、何を食べないんですか?」

中谷さん「白米ですとか、あと、そうめん、おうどん、白い物、炭水化物の白い物とあと、お砂糖を控えています」

安住アナ「砂糖をとらない?」

Sponsored Link

甘い物は何年も!?

中谷さん「基本的には、甘い物は何年も食べていないです」

安住アナ「何年?」

中谷さん「はい、5年以上は食べてないです」

安住アナ「甘い物を5年以上、食べていない?」

中谷さん「はい、どうしても食べたい時は、お砂糖を使っていないラカンカとか、エリスリトール、マルチトール、この3つを使ったスイーツをインターネットで取り寄せて」

徳井さん「分かってました?ごめんなさいね!ラカンカと、エリスリまり、えりすりまり・・トール?」

安住アナ「もう一度その甘味料、教えてもらってもいいですか?ラカンカ」

中谷さん「ラカンカ、エリスリトール、マルチトール」

徳井さん「マルチトール」

中谷さん「これが、糖質がゼロで、いずれも甘いんですね。なので、そうした物を使用した、スウィーツのお店が最近どんどん増えてまして、はい」

徳井さん・安住アナ「へえ〜」

安住アナ、中谷さんとは逆!?

中谷さん「安住さんは、何がお好きなんですか?」

安住アナ「私ですか、私は、あの中谷さんが控えてるって、おっしゃった物が好きですね」

中谷さん「あ、炭水化物ですか?」

安住アナ「炭水化物、砂糖。ちなみに、ウチの親父砂糖会社に勤めてましたので」

中谷さん「そうでしたか!」

安住アナ「砂糖を控えてるって言うと、ちょっとイラッとするぐらい」

中谷さん「ちょっとイラッとさせてしまいました?」

安住アナ「皆さんが食べた、砂糖のお金で大きくなったので、砂糖とって下さい」

中谷さん「失礼しました」

安住アナ「いいえ」



中谷さんが徳井さんに!

徳井さん「結構Sっ気があって、言ってもないことを言った風にされるっていう。たとえば、ロケで朝早く時間に集合して、やる時に。

ねぇ徳井さんがホントこんな朝早いロケの仕事なんて、やってらんないよって、言ってましたよ皆さん。言ってませんけど!みたいな事を、結構(るふ)流布されるといいますか」

中谷さん「普段ねバラエティーでね、夕方とかに、お入りになってちょっと2時間とかお仕事なさって、優雅に生活してらっしゃる方が。

私たちのような泥臭いね、地べたを這いつくばってるような、ドラマの現場に来て頂いて恐縮だなって、いつも思うわけですよ」

徳井さん「こういうことを言われるんですよ」
中谷美紀さんは、砂糖を何年もとっていないんですね!それは、他の食事で補えるんですね。僕個人的に、砂糖というか甘い物は大好きですから!逆にスゴイ考えて、食事をコントロールしているんだと感じましたね。それに、甘みを感じる甘味料があるんですね。

中谷さんは、徳井義実さんの言う通り、Sっ気がありますね、会話の内容がかなりSですね。性格もキツイ感じがしますし。それが、中谷さんの魅力のひとつかもしれないですけどね。

糖質は制限不要!ズルい食べ方!ぽっちり脱出「ビーバップハイヒール」

「サタデープラス」2018年家電の新常識!糖質カット炊飯器!グルーデイア燻製器!リリックスピーカー!

糖質オフ!料理レシピ!管理栄養士!麻生れいみさん紹介!「す・またん!」

 

Sponsored Link



Sponsored Link