岡田将生さん、ウエンツ瑛士さんに30万円で買ってもらって、ゴルフ半年以上行ってない!?

テレビ
Sponsored Link



日本テレビ系「火曜サプライズ」に岡田将生さん、松坂桃李さん、柳楽優弥さん、安藤サクラさんがドラマ番宣の為にゲスト出演されました。

大きな買い物は!?

岡田将生さん「1番最近、大きな買い物なんなんすっか?」

ウエンツ瑛士さん「なんだよ」

柳楽優弥さん「確かに」

松坂桃李さん「知りたい」

ウエンツさん「俺ホントに、あれからないよ。ホントに」

岡田さん「えっ」

ウエンツさん「別にわざと言うあれじゃないけど。(番組で岡田将生さんにゴルフセット)30万円のゴルフバッグ買ってから、それ以上の買い物はない」

岡田さん「それ今、言わなくていいじゃないですか」

松坂さん「でも、ゴルフやってる今?」

岡田さん「や、や、や、や、やってますよ。やってます」

ウエンツさん「あれ!?」

Sponsored Link

打ちっぱなしは!

岡田さん「打ちっぱなし行ってます。写真送ったじゃないすっか。常に車に、乗っかってます。いつでも、打ちっぱなし行けますからね」

ウエンツさん「大体、常に車にゴルフバッグ乗ってんの?大体乗ってんのよ」

岡田さん「はい、いつでも行けますよ」

ウエンツさん「だよね、だよね」

岡田さん「ホントに行ってます」

ウエンツさん「結構」

岡田さん「結構ちょっと」

松坂さん「行ってんだよ」

岡田さん「正直、半年以上行ってないですけど」

安藤サクラさん「半年以上」

松坂さん「半年か」

ウエンツさん「ヤバイ言っていい、ゴルフクラブでひっぱたいて?」

岡田さん「ちょっと忙しくて、忙しくて」

ウエンツさん「分かるよ、分かるよ中々」

2ヶ月撮影して!

安藤さん「2ヶ月くらい撮影してて」

岡田さん「うん」

松坂さん「ですね」

安藤さん「撮影してる間、1回だけ、(ゴルフのスイング)こうやってるのを、1回、1回だけって言うのは。

これを、何回も、やってるんじゃなく1回(スイング)こうやった瞬間を見たことがあります」

岡田さん「意識は」

安藤さん「意識は」

岡田さん「意識はしてた」

松坂さん「2ヶ月に1回」

安藤さん「スーン」

松坂さん「ワンスーン」

安藤さん「ワンスーン」

ウエンツさん「2マンス1スーン(2ヶ月に1振り)2マンス1スーンね、大分少ない」

 

 

岡田将生さんも、ウエンツ瑛士さんに買ってもらった、ゴルフクラブを最近は、使えず半年以上もゴルフクラブを触ってないんですね。バラエティー番組を考えての正直な発言でしょうね。ウエンツさんも、忙しいのを分かっているから、特に気にしていないでしょね。

でも、30万円の買い物を番組の撮影中に、ウエンツさんも岡田さんにプレゼントって!やっぱり芸能人は、売れると高収入なんですね。僕らは、簡単にプレゼント出来る金額じゃないですね。羨ましいですし、カッコイイですね、後輩とかに、あっさりプレゼントしたら。

Sponsored Link



Sponsored Link