市川知宏さん、ジュノンボーイだったのに!足が臭い!どんなニオイ!?

テレビ
Sponsored Link



フジテレビ系「アウトデラックス」に足が臭いジュノンボーイの市川知宏さんと、臭いものが好きなCanCamモデル梨衣名さんがゲスト出演されました。

足が臭いと告白しても?

矢部浩之さん「これいいの?足が臭いって言ってしまって?」

市川知宏さん「足が臭いのは結構」

矢部さん「自覚はあんねや?」

市川さん「あります」

マツコ・デラックスさん「自分でも臭う?」

市川さん「はい、仲間内でも、結構、市川の足は結構きてるっていうのは、売りですね僕の」

山里亮太さん「売り?」

矢部さん「ただこれ、気使うよね、まずジュノンボーイで、足臭いをコテンパンにイジっていいのか、どうか?」

塚田僚一さん「結構、大きなモノ抱えてらっしゃる、じゃないですか?ジュノンボーイって言う」

市川さん「その看板は、看板は大丈夫です、もう、けっこう前なんで獲ったの」

塚田さん「気持ち分かります」

矢部さん「看板はあるよ、そやんなジャニーズ下ろしたからな看板」

塚田さん「下ろしてないです!背負ってます、あります、あります!」

Sponsored Link

臭いの確認を梨衣名さん!

矢部さん「ちょっといいかな梨衣名さん」

梨衣名さん「いいですか?」

矢部さん「市川くんも」

市川さん「僕も大丈夫です」

矢部さん「大丈夫やろ」

市川さん「結構、人にも嗅がせるんで結構」

マツコさん「今、この場で嗅がせるの?お前事務所どこだ!」

矢部さん「OKなんねんな!」

塚田さん「OKなんですか?」

マツコさん「いいの!」

矢部さん「これ絵面すごいね。ジュノンボーイがCanCamモデルに」

市川さんが靴と靴下を脱ぎ、自分の足の臭いを嗅いだ!

マツコさん「うわぁ!うわぁ!」

足の臭いを!

梨衣名さん「いいですか?じゃあ、いただきます」

マツコさん「え〜何!」

梨衣名さん「あ〜〜〜」

矢部さん「OKや!」

梨衣名さん「中々のレベルですね」まるのポーズをした。

マツコさん「マジで!」

梨衣名さん「はい、いいですね」

市川さん「いいですか」

マツコさん「どういう系統?」

梨衣名さん「なんか酸っぱい系の臭いです、はい」

マツコさん「ちょっと私」

嗅いでみたい!

遠野なぎこさん「嗅いでみたい」

矢部さん「遠野さんは、どうなの臭いとかは?」

遠野さん「でも、わりとクサイ臭い好きかも」

矢部さん「女性の方が多いねや、やっぱり。スゴイなジュノンボーイが女優に!女優に足向けてるで!」

遠野さん「うわぁ!クサイ!」

マツコさん「マジ、マジ!」

遠野さん「なんだろう?」

矢部さん「例えて、例えて」

遠野さん「なんか、すえたような臭いがする」

高橋ひとみさんも!

矢部さん「大女優!大女優よ!」

栗原類さん「ひとみさん」

矢部さん「ジュノンボーイが大女優に」

高橋ひとみさん「うわぁ!」

マツコさん「え、何!ひとみさん大丈夫?」

高橋さん「ひふみんも、どうですか?」

矢部さん「ひとみさん、ちょっと、何に似てる?何に近い?」

高橋さん「なんかこう」

マツコさん「目に刺激がくる?」

矢部さん「泣いてるやん!」

高橋さん「なんかしみる?しみる感じ」

市川さん「このクサイって言われたら嬉しいんですよね。これで困ってる表情が好きなんですっよ」

矢部さん「変態やん!」

 

 

市川知宏さん、スゴイですね足がクサイのを隠さずに、テレビで告白して自分の売りと言う市川さんは!それに、遠野なぎこさんと、高橋ひとみさんは、スゴイ勇気ですね!市川さんのクサイ足を嗅ぐなんて!

それに、市川さん、このクサイって言われたら嬉しいんですよね。これで困ってる表情が好きなんですっよって、矢部浩之さんの言う通り変態ですよ!
それに、間違いなく!絶対に嗅ぎたくないですね!

Sponsored Link



Sponsored Link