大泉洋さん、モノマネの北海道帰るぞ!に反論!

テレビ
Sponsored Link



日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に大泉洋さんがゲスト出演されました。

再現VTRのものまね!

後藤輝基さん「再現で大泉さんの役をやりました。ジャガーズのお兄ちゃん、どうでした?」

大泉洋さん「似てました?」

宮迫博之さん「似てたよ、めっちゃ似てたよ」

後藤さん「似てましたよね。伊藤さん、どうでした?」

伊藤綾子アナ「喋り方が似てましたよね、すごく」

大泉さん「似てました?」

伊藤アナ「うん、ちょっと、こう舌足らず。舌が長い」

大泉さん「私舌足らず?」

伊藤アナ「小さい、ょ、小さい、ゅが入る」

大泉さん「ずいぶん喋るようになったね!」

指原莉乃さん「いいじゃないですか」

東野幸治さん「いいじゃないですか!」

伊藤アナ「すいません」

スタジオに、再現した役の!

後藤さん「お兄ちゃん」

大泉さん「はいはい」

後藤さん「心配で、心配で今日スタジオにですね。見学に来てるんですよ」

宮迫さん「おった!」

東野さん「ホンマや!」

後藤さん「あそこに、ちーやん、ちょっと、こっちおいで!」

ジャガーズのちーやん「いいですか?」

後藤さん「こっちおいで!」

徳島えりかアナ「大泉さんも、是非」

後藤さん「普段は、ジャニーズのものまねしたますけど」

大泉さん「私は、本当にモノマネされるのが、スゴく嬉しいんです」

ちーやん「本当ですか?」

大泉さん「やっぱりね、モノマネを」と言いかけ、観客席からの、え〜!に「ちょっと叩いてきます!」

後藤さん「あかん!」

大泉さん「ただ、ご本人前に言うのは、なんだけど。私のモノマネする人かいらしゃるけども。中でも似てないと思います」

ちーやん「ちょっと!」

ご本人の前でモノマネ!

後藤さん「ちょっと、ここでやっといた方が、いいんとちゃうの?公認か、非公認か、ちょっと、ご本人に決めてもらいましょうよ!」

大泉さん「なるほど、なるほど」

ちーやん「いいですか?ネタを、モノマネを」

指原さん「見たい見たい」

それで、モノマネの為にカツラを被り準備。

大泉さん「はい、非公認」

後藤さん「早い!」

ちーやん「まだ何にも、やってない!」

後藤さん「早いわ!」

ちーやん「まだ何にも、やってない」

大泉さん「髪型がバカにしてるじゃない!」

後藤さん「似てますやん!髪型。じゃ行きましょう。自分のオススメ料理を紹介するも、すぐキレる大泉洋」

ちーやん「こっちらがですね。ご自慢のスープカレーでございます。食べて下さい、美味しいでしょ?

はぁ?あなた、スープカレーがお口に合わない?とおしゃる?おぅ!だったらイイよ!北海道帰るぞ!」

東野さん「出た〜!」

後藤さん「出た真骨頂!」

東野さん「やっぱ言うてたんだ!」

宮迫さん「やっぱ言うてたんやな!」

大泉さん北海道帰るぞに反論!

大泉さん「北海道帰るぞ、何かのメディアで見ました?」

後藤さん「続いて、ロケ弁に一瞬喜ぶも、キレる大泉洋」

ちーやん「おー今日ロケ弁、楽しみだな。おい!スープカレー入ってないぞ!北海道帰るぞ!」

東野さん「出た!」

指原さん「出た!」

宮迫さん「絶対言うやん!」

大泉さん「言うったことない!」

後藤さん「こども番組で熱唱している、グッチ裕三さんの肩の動き」

それを、ちーやんが披露した。

大泉さん「最後グッチさん?これ見ても分かる通り、私のモノマネ若干自信ないんですよ!1番最後に、物凄い自信のあるヤツ、やってたし」

ちーやん「そうですね」

大泉さん「やっぱ、スゴイ似てたっす」

後藤さん「こうやって、やってくれてますから公認、非公認」

ちーやん「是非、是非お願い致します」

大泉さん「非公認!」

後藤さん「非公認、言われたで!どうすんねん!」

ちーやん「北海道帰るぞ!ちょっと待って下さいよ。大泉洋さんもね!水曜どうでしょうで、たくさんモノマネとかやってたんですよ」

大泉さんもモノマネ!

後藤さん「どうなんですか?田中眞紀子さん」

大泉さん「あの、私はね。何で私が公認しないと、いけないんですか?(とモノマネ)私以前、新幹線の中で、田中眞紀子さんにインタビューした事がある」

出演者「えー!」

大泉さん「旦那様の、どうやら靴が汚れてたぽいんですね。その靴の汚れを気にしている田中眞紀子」

後藤さん「ネタのフリやったんや!」

宮迫さん「フリや!」

大泉さん「パパ!パパ!靴磨きました、パパ!靴磨きました?」

後藤さん「僕が田中さんの代わりに、言います非公認」

大泉さん「どうぞ、どうぞ、イイですよ!公認で!」

ちーやん「本当ですか!やった〜!」

後藤さん「これは良かった幅広がった!」

大泉さん「ただ、私は似てないと思います」

ちーやん「すいません、ありがとうございます」

後藤さん「ちーやんありがとうございました!」

大泉さん「これからも、モノマネして下さい」

ちーやん「お願いします」

 

 

大泉洋さん、のモノマネで北海道帰るぞって、セリフ面白いですね!言ってないらしいですけど、イメージ的に言うような感じがするから笑えるんでしょうね。大泉さんも、何かのメディアで見ましたと質問していましたね。

ジャガーズのちーやんがやる、大泉さんのモノマネが流行りそうな感じがしますね!

Sponsored Link



Sponsored Link