伊藤英明さん、大阪で行く居酒屋を話す!

テレビ
Sponsored Link



読売テレビ「す・またん!」に映画「テラフォーマーズ」の宣伝で、俳優の伊藤英明(40)さんと、女優の武井咲(22)さんがVTR出演されました。

撮影中大変!

伊藤英明さん「今回CGが多用されているので、あの敵が全部CGなんですね。あの現場では、あの殴られたり、殴ったり避けたり全部自分でやっているんですね。

だから、それが正解か間違いか監督しかわからないので。正解が見えないままやってましたね。それが、ちょっと大変だったかな。」

Sponsored Link

大阪で行く店!

伊藤さん「おでん屋の、花くじらとか、すごいうまいんですよ!いい感じの居酒屋で、早く閉まっちゃうんだけどね。あと鶴橋にある、大門っていう肉串屋さん」

スタッフ「それは、お忍びで行かれるんですか?」

伊藤さん「お忍びって、別に忍ばないんだけど。堂々と行くんだけど」

スタッフ「昔からの友達と行ったりするんですか?」

伊藤さん「あの妻が大阪の人間なんで、そうすっよ」

武井咲さんは、伊藤さんに!

武井咲さん「すごいグルメ詳しいですよね。食べ物に対しての情報がすごいあって。お肉はパワーになるから、いいんだぞ!健康になれるから」

伊藤さん「健康になれるからって、オレ言ったけ?」

武井さん「言ってました、すごい」

映画「テラフォーマーズ」

2016年4月29日全国ロードショー!

出演者・伊藤英明さん、武井咲さん、山下智久さん、山田孝之さん、

小栗旬さん、ケイン・コスギさん、菊地凛子さん、加藤雅也さん

小池栄子さん、篠田麻里子さん、滝藤賢一さん、太田莉菜さん

福島リラさん、渋川清彦さん。

 

 

 

伊藤英明さんは、真っ直ぐな人ですね大阪で行く店を、テレビで言ってもいいんですかね?それが、伊藤さんの魅力につながっているのかもしれないですね。それに、コメントの感じからして、変装もしていない感じですね。周りが騒いだりしないんですかね?あまり堂々としてるから、逆に気付かれないのかもですね。

飾りのない人にも思いますね伊藤さんは。

Sponsored Link



Sponsored Link