時東ぁみさん、メガネ外さず大物タレント怒らせた!メガネ外すのは、お金次第!?

テレビ
Sponsored Link



日本テレビ系「有吉反省会」に、タレントの時東ぁみ(28)さんが出演されました。

メガネが原因で!

時東ぁみさん「私、時東ぁみはどうでもいいと思われている。メガネを28歳に、なった今でもかけ続けている事が原因で、周りの大人たちに怒られてしまい反省しにやって参りました」

メガネっ子アイドルで、人気がある時東ぁみさんは、

本当は視力は1,5でメガネは、だてメガネ!

キャラの為に、滝に打たれていても、バンスとを被っていてもメガネ!

細川茂樹さんのラジオ番組で!

その時の話を番組のデレクターに聞いてみると!

中島敬洋デレクター「細川さんが、ちょっと冗談ぽく、それメガネ外してみたら?みたいな。かたくなに拒むんですよ、凍り付きましたね。

細川さんの顔潰す感じにもなるわけだし。その後は、トークがはねる事もなく。大変迷惑をこうむった。ラジオなんで、どうせ(顔が)見えないんだし(メガネ)取れよ!って思いました」

Sponsored Link

大物タレントが番組内で!

大物タレントのメガネ取ってよに、時東さんは拒否し続けて怒らせた!

収録が中断し、その場が凍りつかせてしまう!

VTR終わりスタジオ!

有吉弘行さん「すごいね(メガネ)絶対外さないんだね!」

時東ぁみさん「外さないですね。でも実際に、大物タレントさんも1回収録中に、カメラ止めて!みたいな、別にいいじゃん!空気になちゃって」

有吉さん「そんな事ある?」

バカリズムさん「ねぇ!収録止めてまで」

有吉さん「たかじんさんとかじゃないもんね!たかじんさんとかなら分かるけどね」

バカリズムさん「考えられるとしたらね」

関西弁で言われる!

時東さん「いや、ホントにダメなんですって言ったら、どうでもいいわ!みたいになちゃって」

有吉さん「関西弁だね」

バカリズムさん「関西弁だ」

有吉さん「関西弁だったね」

友近さん「誰?」

バカリズムさん「誰?誰?気になる」

友近さん「気になる」

言ったら、また怒られる!

時東さん「でも言ったら、怒られちゃうかもしれないです、また」

有吉さん「大丈夫でしょ」

バカリズムさん「大丈夫」

友近さん「全然問題ない」

岸博幸さん「時効、時効」

有吉さん「誰?」

時東さんの音声は消されて大物マークで、口を隠された!

出演者と観客「えぇー!?」

有吉さん「なるほどね、機嫌悪い時あるのよ!」

時東さん「その後は、普通に戻ってくれたので、まだ良かったと思ったんですけど」

有吉さん「あっそう」

時東さん「その瞬間は、マジでヤバイと思いました」

有吉さん「あっそう」

時東さん「マネジャーとうなってんの?」

有吉さん「えー」

時東さん「取ってもいいじゃないの?みたいになちゃって」

有吉さん「あっそう。相当機嫌悪かったんだね」

時東さん「はい」

ラジオの収録でも!

有吉さん「ラジオなんかわさぁ、大丈夫さっきの細川茂樹さんのやつだって外せば良かったじゃん。デレクターさん、まだキレてたじゃん、こうやって」

時東さん「でも、(メガネ)を外す事で、ちょっとお金になったりもするので」

有吉さん「何、ちょっと値打ちこいてるわけ?いい仕事で外すのは、別にいいわけね」

時東さん「あぁーなるべく外すしたくないです」

有吉さん「お金次第って事?」

バカリズムさん「そうですよね」

岸さん「しょせんは金なんですね」

時東さん「だからね、よく飲んでる場とかで」

有吉さん「はい」

時東さん「いや、外すしてよって言うってくる人がいるんです」

有吉さん「うん」

時東さん「じゃあ金出せと、思ちゃうくらい大事なんです」

有吉さん「飲み屋で、メガネ外すしてもらうには、いくらいんの?」

時東さん「どれくらいですかね?」

いくらでメガネを外す!

有吉さん「たとえば飲み屋で、100万持ったおじさんがメガネ外せって言われたらどうなるの?」

時東さん「1対1なら外すします」

有吉さん「まあ、そらそうだよね。メガネ取ると個性的じゃないんだよね」

時東さん「超、中途半な顔なんです」

有吉さん「そうだよね。それは、みんな薄々感じてるんだよね。たとえば、誰の前ではメガネ取るんですか?」

時東さん「彼氏さんとか」

有吉さん「彼氏ね」

時東さん「大切な人の前では、私的には素顔で挑みたいじゃないですか」

有吉さん「まあね、その人だけには」

時東さん「その人だけには。でも過去に付けたままって言われる事もあります」

有吉さん「それ興奮するからかな?」

時東さん「独占欲というか、ありました」

有吉さん「(メガネ)取ちゃうと、何でもない普通の女だなって」

時東さん「それ言い方だよ!違う」

彼氏といて、メガネを外すタイミング?

有吉さん「彼氏とそういう時、どのタイミングで外すの?」

時東さん「えぇー」

バカリズムさん「どこがいいかな?」

有吉さん「どこがいいかなって、どこで取って欲しいの」

時東さん「よく男性がキスする時に、外すしますかって言われるんです」

有吉さん「はいはい」

時東さん「それされたら、(外されると)イラッとしちゃうんですね。お前のペースで取んなよ!みたいになちゃう所が」

有吉さん「アレクは、どうこう言うタイプは?」

アレクサンダーさん「いや、最中になったらメガネ曇るのかなって思って?」

時東さん「そこ?」

有吉さん「興奮してな」

江川達也さん「下ネタOKなんですか?」

有吉さん「OK!」

江川さん「分かった」

バカリズムさん「限度があります、限度がありますよ」

有吉さん「おいくつだしたっけ?」

時東さん「私28です」

結婚とか!

有吉さん「結婚とかしたら?」

時東さん「結婚願望もちろんあるんですよ。だけど、私ちょっと条件があり過ぎたのかな?」

有吉さん「男性に?」

時東さん「そう、たとえば、相手の男性の異性の番号とか、連絡先とかは全部消してもらいたいし」

有吉さん「えっ!」

時東さん「後、男同士で飲みに行くのも、ちょっと控えて」

有吉さん「えー、男同士ダメなの?なんかイメージ違うね。もうちょっと言いなりの方かと」

バカリズムさん「そうそう、ドMだと思ってたから」

友近さん「私も!」

岸さん「この子は腹黒いんですよ」

時東さん「えー!ちょっと、どういう事ですか!」

岸さん「別の番組で一緒になったんですけど。すごい、ずっと笑顔なんですよ」

時東さん「あっ」

岸さん「人間ずっと笑顔なんて無理ですから。この人、絶対腹黒いですよ」

時東さん「それは、おかしいよ〜」

友近さん「メガネもエロく見せたいってのは、絶対あると思うんですよ」

有吉さん「そうだね、確かに」

友近さん「ねぇ」

時東さん「頭よく見せたいとか少しは」

有吉さん「グラビアやってて、メガネ掛けて、誰も頭いいとは思わないけどね!」

時東さん「その時点で!」

友近さん「ドスケベと思うだけだよホントに」
時東ぁみさんは、メガネを外さない事で大物タレントを怒らせたって、すごいですね。その大物タレントの名前を聞いた、有吉弘行さんの言う、たまに機嫌が悪い時あるのよって、誰でしょうね?でも、名前言ったら、また怒られるって事は時東さん?一度は、名前が公表されているのかな?

気になるけど、分かりませんね。それに、時東さんはテレビでメガネを外す気がない感じですね。外さないと言われると外すして欲しい気持ちになりますけど。有吉さんが言うように、お金次第なんですかね。

Sponsored Link



Sponsored Link