きゃりーぱみゅぱみゅさん、妊娠する夢を見る!それも、毎回相手が違う!?

テレビ
Sponsored Link



日本テレビ系「火曜サプライズSP」にきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演され大阪でロケを行ったようです。

夢で妊娠!?

ウエンツ瑛士さん「最近見た夢ある?」

きゃりーぱみゅぱみゅさん「最近、自分が妊娠する夢ばっかり見るんですよ」

ウエンツさん「こわ〜い」

きゃりーさん「で、私夢占いで調べちゃったんです携帯で」

ウエンツさん「うん」

きゃりーさん「そしたら、これから先に、とってもいい事が起きる大吉の夢らしいんですよ」

ウエンツさん「おぅー。その夢の中でさぁ、妊娠してて」

きゃりーさん「はい」

ウエンツさん「どういう感情なの?」

きゃりーさん「えっ、(お腹が)重い!」

ウエンツさん「そういう事じゃなくて」

きゃりーさん「なんかその突然妊娠したんで、自分でも実感がないです。過程がなかったんで、いきなりお腹が、こんなにおっきくなっちゃったみたいな。夢を最近よく見るんですよ、で重いなみたいな」

ウエンツさん「そんで(夢の中で)会話してんの?その旦那と」

Sponsored Link

相手は毎回違う!?

きゃりーさん「でも毎日見る、相手は毎回違うんですけど」

ウエンツさん「相手毎回違うの?なんて女だよ!ホントに!どういう事だよ!しっかりせいよ!」

きゃりーさん「だって夢なんだもん!」

ウエンツさん「ふらついてんじゃないよ」

きゃりーさん「夢なんだもん」

ウエンツさん「まっすぐ歩けって」

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、今妊娠する夢をよく見るんですね。それが、携帯で調べると、大吉の夢って良いですね。やっぱり妊娠するって事はお腹が膨らむから、その中にいい事がいっぱい詰まってるって夢の知らせですかね?夢で占いって不思議な感じですね!それに、きゃりーさんの夢の相手が毎回違うってどういう事なんでしょうね?

いろいろな人が良い事を運んで来てくれるって事かな?分からないけど。
個人的に夢を見ても中々覚えてないですけどね。怖い夢や、よく見る夢は覚えているけど。

Sponsored Link



Sponsored Link