柏木由紀さん、下着見えているの気付かず歌う!最近、子供が欲しい!?

テレビ
Sponsored Link



読売テレビ「す・またん!」に、初のソロ全国ツアー宣伝で柏木由紀(24)さんがVTRで出演されました。

気付かず下着見せて歌う!

柏木由紀さん「2日続けて衣装が壊れた事があって。女性のお客さんの方が、ずっと指さしてるからパッて見たら。

(胸元だけ)ここだけチャックが付いてて(胸元から下が)こっから全部われてたんですよ!全部ここ裸みたいな下着。次の日は、前がマジックテープの衣装は、(胸元だけ)ここだけ付いてて、(胸元から下)ここが全部」

秋元さん慌てる!

柏木さん「その日ちょうど秋元先生も見に来てて。さすがに、マズイってなって、秋元先生が衣装さんに柏木をどうにかしろってなって。ゆきりんはけてって言うカンペ前に持って来て、それではけて気付く」

スタッフ「中は見えていいやつ?」

柏木さん「普通の下着です。本当にダメなやつ」と笑って説明。

Sponsored Link

大阪で誰にも声掛けられず!

柏木さん「大阪城ホールで(NMB48で)ライブやらせて頂いた時は、1週間大阪にずっと泊まってご飯行ったり、USJ行ったりとか。

(難波に)劇場あるんですけど、その近くを普通にマネジャーさんと歩いて食べ歩きに行ったりとか。マジに誰にも気付かれなかったですけどね。大阪だと結構ノリ良く収録とかロケやってると声掛けて下さる方多いじゃないですか。

いつでもウェルカムだったんですけど。誰にも気付かれない本当に。明日も朝ちょっと時間あるんですよ。このまま(大阪)残って。梅田か難波か行こうと思ってるんですけど。

きょうの明日だから、明日こそ声掛けられるかな?いつか報告します!声掛けられたら」

卒業の質問で!?

柏木さん「子供が欲しいですね。最近子供が癒やしで、可愛い子供でネットで検索して動画とか見てるくらい、子供が可愛い過ぎて。私、母が25で産んでるんで自分ことを、それ考えると・・なぁって。

夢中にさせちゃうぞ!とか言ってる場合じゃないなって。最近結構リアルに思うんですけど、まあもうちょっといいかなって、出来るまでちょっとやって見ようかなって思うんで。周りとか自分的にも、マジでキツイってなったら考えます」

 

 

柏木由紀さん、ファンサービスがすごいですね下着を見せるって!でも、2回も衣装が壊れるって誰かにやられたとか?そんな事はないですよね、ただの偶然で下着を見せてしまうってファンはちょっと得した気分ですね。

それに、大阪で街を歩いていても気付かれないって、やっぱり東京にいるイメージがあるから、街の人も気付かないのかもしれないですねきっと。でも、テレビで言ったからファンの方探しますよ!ウェルカムって言ってましたし!

それと、卒業の質問に子供の話って、もしかして卒業イコール引退!?意味深なコメントですね!でも、子供は可愛いいから欲しいんでしょうね。女性の本能的に思うのかもしれないですね。

Sponsored Link



Sponsored Link