浜田雅功さん、プライベートで萩原健一さんと温泉で会った事言われ!驚く!

テレビ
Sponsored Link



フジテレビ系「ダウンタウンなう」に、萩原健一さんがゲスト出演されました。

正月に温泉で会う!

萩原健一さん「いいのかな?プライベートなこと言って」

松本人志さん「全然いいですよ」

萩原さん「いいですか?」

浜田さん「はい」

萩原さん「え〜正月で」

浜田さん「はぁ!憶えてます?」

萩原さん「憶えてます」

浜田さん「温泉で会ったんですよ」

坂上忍さん「えっ!」

萩原さん「で、浜田さんはね」

浜田さん「はい」

Sponsored Link

浜田さん子供と!

萩原さん「お子さん2人いて」

浜田さん「はいそうです」

萩原さん「男の子だ」

浜田さん「男の子」

萩原さん「温泉で」

浜田さん「はい。子供2人連れて大浴場の、のれんを潜った時に」

松本さん「まだ子供小っさいやろ?」

浜田さん「小さい時、小学校の時。ほんで、入ったと同時にショーケンさんが出てきて、あれ!と思って後ろ振り返ったら」

松本さん「なるわな」

浜田さん「はぁ!お久しぶりです。あ、来てんのって言われて、はい」

萩原さん「そうだったですよね」

坂上さん「それだけの事を、憶えてらしゃるって事なんすっね」

萩原さん「て言うのはね」

坂上さん「はい」

萩原さんがしたい事!

萩原さん「僕にないことをしてやってるから彼が。僕が憧れてること。要するに、子供をさぁ」

松本さん「ああ」

萩原さん「まして男の子をさぁ」

浜田さん「はいはい」

松本さん「その温泉に連れて」

萩原さん「温泉に連れて正月さぁ、こういうキャラクターでない、素の浜田さんがさぁ」

松本さん「パパの姿を」

萩原さん「俺にないからさぁ」

松本さん「あぁ〜、いや、あぁって僕言いましたね。あぁとは思ってないんですけど」

萩原さん「言ってる意味が全然分かんない」

松本さん「同調していいのか」

 

 

萩原健一さんと、浜田雅功さんがプライベートで温泉で会っていたんですね。でも、偶然ってあるんですね。中々、知り合いでも旅行中に会うのはないですよね。それに、萩原さんは子供を連れて旅行に行くのに憧れてたんですね、家庭的な所に憧れがあるんですね。

それに、浜田さんはかなり萩原さんの事が好きなんですね、テレビを見ていて伝わってきましたね。

Sponsored Link



Sponsored Link