石原さとみさんハマっている!アリッサ!紹介「しゃべくり007」

グルメ・食品、おしゃれイズムなど
Sponsored Link



日本テレビ系「しゃべくり007」にて、石原さとみさんがゲスト出演されてアリッサを紹介されました。

石原さとみさんがハマっているアリッサ!

石原さとみさん「アリッサは、調味料です」

上田晋也さん「どういう調味料、なんですか?」

石原さん「モロッコの調味料なんですけど。モロッコ料理がものスゴく好きで。モロッコ料理さんとか」

上田さん「モロッコ料理ってどういうやつ、イメージがね」

石原さん「タジン鍋とか、クスクスとか。アリッサを付けて食べるピザとか、色々とあるんですけど」

上田さん「それに、ハマってるんだアリッサに」

石原さん「アリッサは、あの海外のスーパー行ったら必ず探します。日本だと、ほとんど売ってないので」

上田晋也さん「買って帰ってくるんだ」

石原さとみさん「買って帰って来ます」

 

唐辛子がベースの調味料のようです!

 

テレビ放送では、トーストにアリッサ塗り、

その上にチーズを乗せて焼いたのが出て来て、

出演者が美味しいと食べられました。

 

Sponsored Link



Sponsored Link