高畑充希さんが大好きな!女子グルメマンガ!きのう何食べた?他、紹介「嵐にしやがれ」

テレビ
Sponsored Link



日本テレビ系「嵐にしやがれ」にて高畑充希さんがゲスト出演され大好きな女子グルメマンガを紹介されました。

高畑充希さんが好きなマンガ!

きのう何食べた?

高畑充希さん「グルメマンガ好きなんですよね」

櫻井翔さん「例えば?」

高畑さん「私が大好きなマンガが、きのう何食べた?ってマンガなんですけど」

松本潤さん「少女マンガ?」

高畑さん「どちらかと言えば、女性向けで。で、男の人のゲイカップルがいて一緒に住んでる話」

 

Sponsored Link

きのう何食べた?第1〜11巻

 

いつかティファニーで朝食を

高畑さん「今でも連載中で、私も持っているグルメマンガです」

いつかティファニーで朝食を

このマンガは仕事、恋愛、人生に悩むアラサー女子が、美味しい朝食に癒される。新感覚女子グルメストーリーで、実在のお店が紹介される。

 

Sponsored Link



Sponsored Link