菜々緒さん、〇〇系女子診断!「サイレーン」12月15日!最終回!

テレビ
Sponsored Link



菜々緒さん(27)がフジテレビ系

「めざましテレビ」にて、〇〇系女子診断に挑戦!

〇〇系女子診断は、どんな性格の女子なのか、

10タイプの分類の中から診断してくれる。

 

肉食系・草食系・ゆるゆる系・犬系・猫系・

狼系・猛獣系・うさぎ系・クリーミー系。

Sponsored Link

 

 

菜々緒さんのタイプは!?

 

へだたりんく物事に対して、むきあうことが

出来る気がするので、雑食系と言う感じがと

自らを診断!

 

予想は、当たっているのか!?

 

診断スタート!

 

Q・あなたが原因で大切な人とケンカ。対応は?

1、素直に謝る・2,忘れるまで待つ・

3,何事もない様振る舞う・3,謝らない。

 

菜々緒さんは、素直に謝ります。

自分が原因だったら素直に謝るんですけど、

自分が悪くないと思うときは、

けっこう、プイッてしちゃいますと

微笑みながら応えた。

 

Q・欲しいけど値段が高い物を見つけました。

どうする?

1,衝動買いする・2,時間をかけて考える・

3,友人に相談・4,買わない。

 

菜々緒さんは、衝動買いする。割りと、

優柔不断というよりかは、

決断は早い方だと思います。

 

Q・あなたの長所は?

 

1,誰にでも優しく出来る・2,明るく社交性がある・

3,いつも前向き・4,自分の意思を持っている。

 

菜々緒さんは、いつも前向きを選ぶ。

 

Q・苦手意識を感じる人柄は?

 

1,自分勝手な人・2,優柔不断な人・

3,怒りっぽい人・4,人のせいにする人・

5,悪口ばかりいう人。

 

菜々緒さんは、人のせいにする人を選択。

 

Q・あまり好きではない異性から誘われたらどうする?

 

1,はっきり断る・2,一応了承し後で断る・

3,行く・4,おごってもらう。

 

 

菜々緒さんは、一応了承し後で断る

行こうよって言われて

あっいいですね~見たいな感じに、

了承して置いて、後は仕事とかでごまかすかな。

 

スタッフから、断り方バラして大丈夫ですか?

の問いに!

 

菜々緒さんは、即答で大丈夫です!

それで察していただければ、はいと笑顔で応えた。

 

 

Q・意中の人の2人っきりのチャンスが!どうする?

 

1,世間話をする・2,恋愛に関する質問・

3,連絡先を交換・4,この場で告白・

5,話しかける勇気がない。

 

菜々緒さんは、世間話をすると回答

 

Q・告白するときの手段は?

1,直接伝える・2,メールや手紙・

3,友人に伝えてもらう・4,告白できない。

 

菜々緒さんは、告白するなら直接いいますよね、

さすがにね。スタッフから、アプローチは積極的に?

 

菜々緒さんは、しません、あーでも、どうかな。

相手も自分のことが、嫌いじゃないとわかったら、

自分はあなたに好意を持っていますよ、

くらいのアピールはします。

 

スタッフから、決定打(告白)は言わない?

 

菜々緒さんは、少し考えてから、

うんと口をおさえて笑った。

 

 

Q・あなたは第一印象で一番近いと思うのは?

1,大人しい静か・2,元気明るい・

3,かわいい、かっこいい・4,怖そう近寄りがたい。

 

菜々緒さんは、これしかないな、怖そう近寄りがたい

 

Q・浮気されたらどうする?

1,話し合う・2,別れる・3,知らんぷり・

4,自分も浮気。

 

菜々緒さんは、知らんぷり。浮気された時に、

相手の事をどう思えるかていう、

チャンスだと思うんですよ。

 

他に女の人がいても、一緒にいたいと思うのか、

じゃいいや、この人と別れちゃおうと思うのかで、

判断して好きだったら知らんぷりします。

 

過去の恋愛!

 

私一度、浮気を知らんぷり、していたことが

あるんですけど、すごく理不尽なことで、

すごく怒られて、自分は浮気しているくせに、

何で私には、そうやって言うんだろうって、

菜々緒さんは、その時に

 

アンタ知ってるよ!

私!浮気しているのって

言ったことがありますと、

うふふ・・と笑った。

 

 

Q・恋人との別れを決める決定打は?

1,浮気・2,気持ちが冷めた・3,価値観の違い・

4,ケンカの勢い。

 

菜々緒さんは、価値観の違いを選択して診断終了!

結果は!?あっ!!当たった!!と菜々緒さんは叫んだ!

 

雑食系女子!

 

あなたは肉食系と草食系を兼ね備えた雑食系です。

人付き合いに、特にこだわらない、マイペースさに、

ひかれる異性も多いようです。

 

と診断結果を読み、ガッポーズ!

 

でも、この説明何となく合ってる。

人付き合いにも、こだわらないとか、

確かにマイペースかもしれないし、

 

うん大満足です。

で終了。

 

フジテレビ系ドラマ「サイレーン」

刑事×彼女×完全悪女で、菜々緒さん演じる、

橘カラが怖すぎると評判に、

すっかり悪女のイメージが

定着してしまった菜々緒さん!

 

12月15日夜10時に放送!最終回!

 

Sponsored Link



Sponsored Link