千原ジュニアさん、新婚さん「おしゃれイズム」出演!

日本テレビ系「おしゃれイズム」毎週日曜22時放送、

上田晋也さん・藤木直人さん・森泉さんが

出演するトーク番組。

 

今回のゲストは、新婚の千原ジュニアさん。

 

そのトーク内容を紹介、

上田さんが、改めてご結婚おめでとうございます!

藤木さんも、おめでとうございますと拍手。

 

上田さんは、どれくれい経ちました、

ご結婚なさって。

 

千原さんは、どれくらいでしょ、80日くらいですか。

 

上田さんは、ちゃんと数えてるんだと笑った。

 

藤木さんは、詳しく知らない方も、

いらしゃるかもしれないので、

情報をまとめて見ました。

20代の販売員の女性と半年間の交際を経て。

9月28日大安に入籍。ちなみに、2人きりの時、

ジュニアさんはぴーちゃんと呼ばれてるそうです!

上田さんは、何でぴーちゃん、ぴーちゃん

要素ないじゃないですか。

 

千原さんは、どっちかと言えば、

ジェイちゃんですよね。

 

上田さんは、まぁまぁ、ねぇ、何でぴー何ですか?

 

ぴーちゃん!

千原さんは、何かよくわかんないんですけど、

この髪の毛が跳ねてると、奥さんいわくですよ、

鳥みたいやなことで。

 

上田さんは、鳥みたいなに、カワイイ見たいな、

ノリだったんですか。

 

千原さんは、照れながら、ねぇ、はいと応え、

みんな爆笑!

森さんは、テレてるとツッコんだ。

 

上田さんは、あのジャクナイフと言われた、

ジュニアさんが、鳥みたいでカワイイと、

奥さん!5回ほどレーシック、

なされたほうがいいと思う。

 

千原さんも、そうですねと応え。

 

上田さんは、どうなんですか、ぴーちゃんて呼ばれて、

普通に返事するようになってるんですか?

ぴーちゃん〜何ぐらいの。

 

千原さんは、

3ヶ月もあると、

偉いもんで、

ん、どうした!

と反応すると爆笑した。

 

上田さんは、まぁ、そうでしょうね、毎日言われたらね。

ジュニアさん、僕はいいんですよ。同じ芸人として、

こんな事、聞かれたくないだろうな、とかあるから、

寸止めするじゃないですか。

 

千原さんは、ありがとうございます。

上田さんは、ただ森泉がすげー聞きたい事がある。

 

千原さんは、ないでしょ、あなた。

 

森さんは、今レギラーやってるからもっと知りたいのと。

泉が聞きたいキツめの5問!

回答拒否は1回あるから!と説明。

一つはパス出来る。

 

Q1・手を握って寝てる?  全く握ってない。

 

Q2・キスは1日何回?  1日1回。

 

Q3・一緒にお風呂に入ってる?

 

千原さんは、入ったことないです!

 

Q4・奥さんの好きな所を5個あげて!

 

1、大らかな所!2,良く笑う・3,料理上手・

 

4,何でも食べる・5、後輩を大事にする。

 

Q5・奥さんの血液型は?・ここでパス!

 

初めて女性を!

 

千原さんは、俺、バイク乗るんですけど、

人生で初めて後ろに乗っけました。

上田さんは、それまで乗っけた

ことなかったんですか。

 

千原さんは、それまで乗っけたこと、

ないですし、万が一何かあったらって

のがあるから、もし後ろに乗っける

ことがあったら、結婚した人やなって決めてた

だから、こんな話し全然おもんないな!と笑った。

 

上田さんは、オモシロイとかじゃなく。

 

テロップが流れトークは終了!

 

やはり誰でも、新婚さんだと、呼ぶ名前が可愛かったりするんですね。お笑いの人は、恥ずかしいですね、後輩や先輩に呼び合っている名前をテレビで言われるって。それが、ネタになると分かっているからだと思いますけど。

千原ジュニアさんは、バイクの後ろに乗せる事に、こだわりが合ったんですね、結婚した人しか乗せないなんて。でも、人それぞれに、なんかそんな決まり事とかあったりしますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です