大人もハマるおもちゃ!うまれて!ウーモ!他、紹介「マツコの知らない世界」

便利グッズ・キッチンetc
Sponsored Link



TBS系「マツコの知らない世界」にて、5000種類以上のおもちゃを知り尽くした男!福屋博次さんが紹介されていました。

ナノファルコン

この商品は赤外線ヘリコプター!

オートホバリング機能があり、高さを調整して自動でホバリングできる!

Sponsored Link

ペチャット

ぬいぐるみなどに付けておしゃべりして遊ぶ!

スマホ専用のアプリで言葉を選んでおしゃべりして遊ぶ!

定型文は全400種類以上から選択し、自由に入力も可能!

バンチオバルーン

一気に100個の水風船が作れる!便利グッズ!

それに使われている風船は、土に還る素材を使用!

うまれてウーモ

温め始めて40分前後でふかして、鬼ごっこなど6種類のゲームで遊べる。

サブマリーナカメラ

水中で自由自在な動きが可能!

それに、サブマリーナに付いているエサ入れアームで魚をおびき寄せられる。

さらに、ヘッドライト搭載で臨場感抜群!

内蔵されたカメラで、魚目線の写真や動画が撮影出来る!

プログラミングロボ コード・A・ピラー

頭部と胴体パーツは、USBで連結自由に組み替え可能!

頭部に、近い順に進む方向が決まる考えるおもちゃ!

Sponsored Link



Sponsored Link