あびる優さん、夫の戦いに絶叫応援!響き渡る!

12月29日さいたまスーパーアリーナで、行われた「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND -PRIX2015〜SARABA宴〜」の所英男選手と才賀紀左衛門選手の、対戦時に才賀さんの妻のあびる優さんの、絶叫応援が話題になった。対戦結果は、所さんが腕の関節を決め、勝利で決着がついた。

その時のあびる優さんの観戦中の声というか、絶叫が会場に響きわたり観戦の邪魔になったと、ネットで批判されている。

その事であびるさんは、コメントを出したのが、この下の文章!

「 私が口を出す場所では無いのは重々承知ですが、 私自身にもたくさんのご意見を頂いたので、 この場を借りて発言させてください。 対戦相手の所英男さんはじめ、 たくさんの出演者さん、 スタッフさん、 関係者の皆さん、 格闘技ファンの皆さん、 携わる全ての皆さん! 感動をありがとうございました! たくさんのご意見感想ありがとうございました! いい意見もそうではない意見も本当に本当に感謝してます。」

(アメーバブログ引用)

 

このように、コメントをブログにコメントを載せている。才賀さんも、仲間や奥さんに感謝の言葉をして、次は勝利する事を宣言した。

対戦内容より、あびるさんの絶叫が話題になり、夫の才賀選手も対応に困りそうですね。それに、才賀選手は、次の対戦に妻のあびるさんが観戦するか、注目が集まりますね。確かにあびるさんの応援の声は、絶叫ないし悲鳴にも聞こえるほどの、興奮を感じさせる声が響いていた。

僕は、テレビで見ていたが、気になってしまったほど、だから、会場に居た人は、結構気になっただろう。これが、一般の人なら、 熱狂的な女性の格闘ファンが、応援していたと思うだけだろう。ただ芸能人だっただけで、話題になりニュースにまでなる。そう思うと、芸能人は応援するのも大変ですね。

 

 

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です