関ジャニの丸山君がお金いる人と、お年玉をプレゼント!

Sponsored Link



フジテレビ系「めざましテレビ」の「OH!めざめエンタNOW」でSexy Zoneのインタビューが放送された。ジャニーズ・ワールドもちつき大会(東京・帝国劇場)で中島健人(21)さんのコメント。

新年の抱負!

中島さんは、申年だけに、皆さんの気持ちを奪い去るつもりで。ラッキーモンキーな気持ちで。今年はいきたいと思っておりますので。しっかりセクシーな気持ちで邁進していきますので、皆さん宜しくお願い致します。

お年玉!

A.B.C-Z・河合郁人(28)さんは、丸山君から頂いたのー、丸山君凄かったよね。あんま言っちゃ、いけないかもしれないですけど。すっげー(お金)束で持ってきてたもんね。

A.B.C-Z・橋本良亮(22)さんは、楽屋入ってきて、お金いる人!なんか、(楽屋から出て行く)ハケってた時に、お金欲しかったら、また言ってな!と爆笑させた。

 

関ジャニ∞は、

 

史上最多の大集合!!ジャニーズ年越しライブでは、今聴きたい!ジャニーズリクエストメドレー、関ジャニ∞♪大阪ロマネスク(2006)を歌い。グループチャレンジメドレーでSexy Zoneの♪cha-cha-cha チャンピオン(2015)を歌い。今年の話題の五郎丸さんなどを仮装し楽しませた。視聴者アンケート企画、初夢2ショートで、第1位に滝沢秀明さん(タッキー&翼)×渋谷すばるさん(関ジャニ∞)が選ばれ♪明日に向かって・嵐(1999)を歌い上げた。

 

Sponsored Link



Sponsored Link