さんまさん、恋からメンバーに嘘言うな!おまえ!「超踊る!さんま御殿!!」

日本テレビ系「超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑SP」に「恋のから騒ぎ12期生」岡野奈美子(40)さんが出演。

さんまさん恋からメンバーと!?

 

岡野さん「あのな、大阪でなぁ、さんまさんに(番組内で)フラレてるメンバーの子らは、手つけられたりしてんのって?」

さんまさん「聞きよんのか。素人は。」

岡野さん「私もどうなんって言われたから。」

さんまさん「お前どう言ってんの?」

岡野さん「それ言ったら、あかんのやけどって言って。やっぱり、ホテル隣に取ってあるから、呼ばれて一緒に時間過ごしたりするけど。軽くは言ってるあるんやけど。」

さんまさん「嘘言うな!おまえは!おまえ、何を軽く嘘言うてんねん。そんな大事な事嘘付いたら、あかんねん!おかやん!」

岡野さん「だって普通の事、言ったら怒るから。」

所ジョージさん「ミステリアス、ミステリアスな部分。」

岡野さん「番組終わってからも、聞かれるけど。それは、ちゃんと全うして統一して言ってある。」

さんまさん「さんまさんは、トークで普通の事言ったら怒られるから。普通じゃない事を、素人界に広めてんの?」

岡野さん「めちゃ広げてる。」

関根勤さん「それオンエアーの時だけだよね。」

さんまさん「手出してるっておかしやろ。おまえらと飲みに行った事もないし、遊んで事ないやろ。」

岡野さん「でも、ようフラれる人、どうなんって聞かれるから。個人的にそういうのあるけど。」

さんまさん「それ言うたら、あかんて言うてんの!おまえも抱かれた事になってんの?」

岡野さん「私は、一応ちょっと付き合った見たいな感じ。」

所さん「いいわ。」

岡野さんも、この日の為に話を用意していたのか?それとも本当に、友達に話ていたのか、どうでしょうね?番組を見ていて、昔、恋のから騒ぎを見ていた頃を思い出しました。トークって難しいですね、普通じゃなくて膨らましたり、しないといけないんですね。
でも、話しを面白くさせる為に、膨らませないと面白くならない話しもありますからね。その線を考えないと、ただのウソになりますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です