武井咲さん、オスカー姉さんは?「TOKIOカケル」

フジテレビ系「TOKIOカケル」に、武井咲さんが出演されました。水曜夜11時15分から放送。

オスカー姉さん!?

 

国分太一さん「オスカー姉さんは誰?やっぱり、ジャニーズ事務所って結構後輩とか先輩話とか。こういう話する事、多いじゃないですか、ジャニーズは!こうなると、オスカー姉さんは。」

長瀬智也さん「誰なのか」

国分さん「武井さんのオスカー姉さんは、誰になるんだろうなと」

松岡昌宏さん「オスカー姉さんっていいね」

武井さん「そうですねー私は、米倉涼子さんと上戸彩さんとかは、よく気にして下さるので。作品を見たら連絡下さったりとか。それは、なんか凄く緊張感にも繋がりますし」

長瀬さん「見てるんだってね」

武井さん「逆に嬉しいですし」

国分さん「アドバイスを貰ったりするんですぅか」

武井さん「あります。あのとこの、あのシーンが良かったよとか。こういう風に、したほうがいいかもねとか。良かったよとか連絡頂きます」

城島茂さん「嬉しいよねそういうの」

国分さん「綺麗な関係ですよね」

武井さん「上戸さんは、二十歳誕生日に、食事に連れて行ってくれたりとか」

国分さん「あるんだー」

武井さん「ありますね」

国分さん「それは上戸姉さんから、電話掛かってくるの?」

松岡さん「上戸姉さんねぇ」

武井さん「上戸姉さんと言い笑った」

長瀬さん「姉さんって呼ぶの?」

武井さん「呼ばない」

松岡さん「なんて言うの?」

武井さん「彩さんと米倉さんですかね」

 

Sponsored Link

お年玉!?

 

僕らは、その東山さんから、お正月にお年玉を貰ったり、するんですけど。オスカー姉さんから、お年玉貰う事は?

松岡さん「オスカー姉さんって言い方」

武井さん「お年玉ってのは、ないですね。ないですね、お誕生日のプレゼントとか、あったりします。お祝いとかも物は、渡しますけど」

国分さん「誕生日とか」

武井さん「はい」

長瀬さん「年玉ないんだね」

国分さん「ご飯を食べに行く時は、オスカー姉さんが払ってくれるんですか?」

武井さん「そうですね。ごちそうしてくれます」

国分さん「集まりとか、パーティーとかじゃないですけど」

新年会!

 

武井さん「あります。納会と、新年会で、こう、それぞれ別れて。はい」

国分さん「やっぱり、そうゆうのいいですか?たまに、こう集まって」

武井さん「そうですね。めちゃくちゃ緊張します」

松岡さん「挨拶するんですよね」

武井さん「ホントに皆さんいらしゃるので、先輩」

松岡さん「まだ下の方なのか!」

武井さん「まだまだです。はい」

 

「フラジャイル」1月13日(水)夜10時スタート!

国分さん「どうですか、どんな感じですか現場では?」

クリスマス!パーティー!

 

武井さん「楽しいですよね。あの、クリスマスなんかは、パーティーしましたし現場で」

国分さん「え、そんな事してんの。」

武井さん「長瀬さんに、チキンもピザも買って来てくれて。なんか音楽とか流しながら。」

長瀬さん「そうそう、そう。」

武井さん「キャンドルも付けてと笑った。」

長瀬さん「ちょっと、いい匂いするキャンドルとか。」

山口達也さん「いいね、いいね。」

城島さん「すげー楽しそうやなー。」

武井さん「凄い楽しいです。」

国分さん「4話くらいにお願いします。」

松岡さん「ちょい役でいいからね。ちょい役でいいから。」

 

 

 

いいですね現場でクリスマス・パーティーって!楽しそうですね。長瀬智也さんは、現場の出演者やスタッフの事を考えて、いろいろ催しをやってるんですね。
来週も美女2人で、小雪さんと武井咲さん登場です。また2人に会えますね、楽しみですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です