三船美佳さん、神田正輝さん報道否定会見で、怒る40年で3回目!「サンデージャポン」

TBS系「サンデージャポン」出演者は、爆笑問題、テリー伊藤さん、西川史子さん、杉村太蔵さん他。ツー・ショット会見放送!2人が揃って報道を否定した、神田正輝(65)さん、三船美佳(33)さん。

会見内容!?

 

三船さん「私は正直。えーと1番多分ビックリしています。本当に、えっ何これ?って思いましたね。今凄く大事な時期なので。あの・・本当に慎重に毎日生活している中で。こういう事実無根の記事が出てしまって。とても驚いていますし」と完全に否定した。

神田さん「これ笑えませんね!僕は笑えない」

記者から「神田さんが、かなりお怒りの、ご様子だと伝わってきましたけど」

神田さん「怒ってます」

記者から「神田さんのこんなに厳しい顔を、本当に拝見するのは初めて」

神田さん「僕は会社に入って40数年で、3回しか怒ったことない。これ3回目です」

記者から「あとの2回は・・」

神田さん「言いません」とコメントした。

VTR終わりスタジオで!

西川さん「私、この位の年齢差があるのって、凄く羨ましいなと思うけど。ただ、今の状況として良くないなというだけ。神田さん素敵じゃないですか!」

杉村さん「お二人完全否定したでしょ。これね、余程自信がないと出来ない。次に決定的な証拠を出されたら、ぐうの音も出なくなちゃう。私もいろいろ書かれた経験ありますけど。根も葉もないって、中々ないんですよ。私は、花も実も揃ってた事ある。つまりな、ほぼ、ほぼ反論出来ない状況!」と笑わせた。

西川さん「私が出た時は、大体、根も葉もあるんですよ!ちょっとは、あるんですよ。それに、ちょっと実を付けただけで。そんなに嘘は・」

テリーさん「2人でいる写真とか撮られている訳じゃないでしょう?」

西川さん「文春さん、新潮さんは、ちゃんとしてますよ。フライデーさんもちゃんとしてるし」

テリーさん「そうかぁー!?」

西川さん「事実無根は書かないです。」

 

中々見方を変えれば、違ったように見えて来ますね。でも、神田さんの怒り具合はかなりでしたね。証拠の写真などがないだけに、本当か嘘かの判断が出来ない報道会見ですね。時間が経てば明らかになるような、報道でしょう。

 

 

 

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です