北川景子さん・DAIGOさん入籍!うぃっしゅな家庭を!

Sponsored Link



北川景子(29)さんとDAIGO(37)さんが本日1月11日に入籍したことを、双方の公式サイトから報告し明らかにした。

北川さんの内容が、こちら

ご報告 2016/01/11 (Mon) いつも応援して下さっているファンの皆様、 お世話になっている関係者の皆様へ 私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。 私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。 30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。 人として、役者として、より成長できるよう 皆様への感謝の気持ちを忘れず これまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。 未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 北川景子 Posted inBLOG.STARDUST.CO.JP

北川景子 Keiko Kitagawa official(より引用)

ようやくという印象ですね!中々、DAIGOさんも北川さんも決まるまで、そっとして置いて欲しかったでしょうね。でも、人気者の2人を放っとくわけないですよね芸能記者が!やっと、ファンや関係者に報告出来、気持ちが楽になったでしょう。だけど、これから、いろいろ挨拶周りなど大変そうですね。

DAIGOさんは、「2人で笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築きたいと思ています」とブログでコメントしています。2人の結婚は、今の世の中に凄く明るく広がる報告ですね。ファンのみんなも、喜んでいる人が多いんじゃないかな?DAIGOさんも、これから仕事に一層力が入りますます活躍すること間違いなしでしょう!
心から結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!
Sponsored Link



Sponsored Link