最新水筒で熱中症対策!紹介「めざましどようび」

便利グッズ・キッチンetc
Sponsored Link



フジテレビ系「めざましどようび」にて、最新の水筒で熱中症対策が紹介されていました。

CORKCICLE16オンス

この商品は、ステンレス3重構造で保冷・保温に優れた水筒!

見た目は、おしゃれな水筒で口は製氷機の氷も入る大きさ!

 

Sponsored Link

タイガーステンレスミニボトル

この商品は、ふたを閉めれば自動でロックする「オートロック機能」を搭載。

ロックの閉め忘れがないので、バッグの中でもふたが開いて飲み物が漏れる心配もなく安心です

 

BRITAフィル&ゴー

この商品は、容器に水道水を入れてフィルターを付けて飲める水筒!

<カートリッジ交換目安>1日5L使用の場合で4週間 (カートリッジ1個で水150Lろ過が可能)

 

ハイドロフラスク

全米で人気のボトルブランド「ハイドロフラスク」日本初上陸。

革新的なハニカム断熱キャップは、自然の機能美であるハチの巣と同一の構造で断熱されることにより、保冷・保温効果を高めています。

 

 

 

サーモス真空断熱ケータイマグ

この商品は、魔法瓶構造で保冷・保温に優れ結露もなくコンパクトな水筒。

飲み口は、外して丸洗いもOK。

 

サーモス保冷缶ホルダー

この商品は、350缶用の保冷ホルダー!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サーモス 保冷缶ホルダー(350ml缶用) JCB-351-BL ブルー[JCB351]
価格:1285円(税込、送料別) (2017/7/1時点)

 

サーモス真空断熱アイスコンテナー

この商品は、耐容量の氷が入れられる水筒!

長時間氷がキープ出来る水筒!

 

Sponsored Link



Sponsored Link