「快傑えみちゃんねる」美腰エクササイズ!紹介!Shinoさん

腹筋・開脚・体操・金スマなど
Sponsored Link



関西テレビ放送「快傑えみちゃんねる」にて、Shinoさんの美腰エクササイズが紹介されていました。

Shinoさん美腰エクササイズ

Shinoさんが美腰エクササイズを教えてくれました。

美のカリスマShinoさんは58歳!

ウエストが56cm!

 

出産後のダイエットを考案した、美腰エクササイズ!

Shinoさんは産後太りで悩んでいた時は、ウエスト90cm!

 

24歳の時に、福岡で講師を始めました。

30年以上、ウエスト56cm!

それに、本が累計売上200万部のベストセラー!

 

①まず肩幅に足を開きます。

腰を少し落として、お腹の中心を意識しながら前後に2往復します。

それから、左右に腰を2往復させます。

そのまま、腰で円を描きます。

そして、大きく息をしながら5回2セット、お腹をペコペコさせます。

それで、大きく息を吸って胸を広げ、お腹に力を入れて大きく2回息を吐いたら終了。

AYAさん!自宅できるクロスフィット!スクワット!やり方紹介「もしかしてズレてる?」

10歳若返る美腰エクササイズ

 

美腰ダイエット

 

Sponsored Link



Sponsored Link