「KinKi Kidsのブンブブーン」ビックカメラでロケ!家電紹介!

家電・テレビで紹介など
Sponsored Link



フジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」に、有楽町店ビックカメラのロケでKinKi Kidsと加藤諒さんと家電芸人かじがや卓哉さんが家電を紹介されていました。

V8 Absolute

ダイソンの掃除機!

大きなゴミから小さなゴミまで同時に吸い取ります。
Dyson V8 Fluffy コードレスクリーナーには、ソフトローラークリーナーヘッドが付属しています。

前回のモデルから、運転音50%低減。

バッテリーの最長運転時間40分。

 

この掃除機は、番組内でKinKi Kidsのお二人が購入すると言っていました。

 

 

Sponsored Link

iNSTICK

この掃除機は、空気清浄機が付いているコードレスの掃除機!

インテリアとして、部屋に置いていておける。

多機能掃除機!

 

 

360 Eye

この商品は、ダイソンのロボット掃除機で他社の4倍の吸引力!

360度パノラマレンズで室内の位置を認識。

 

 

Vitamix

このミキサーは、温かいスープやアイスクリームが作れるスグレモノ!

プロスポーツ選手や海外セレブ、マクロビオティックの料理家にも愛用されています。

 

パナソニック W温冷エステ スチーマー ナノケア

このスチーマーナノケアは、温スチームと冷ミストの温度差でキメの整った肌へ導きます。

なりたい肌に合わせた選べる5つの自動温冷コースあり。

 

 

エクスイディアルLED美容器

光照射エステで肌のケア・サポート!してくれるのが自宅で出来る。

4波長LEDを効果的に組み合わせた独自のフォトプログラムを開発。

これにより業界初のTゾーンケアプログラムをはじめ、1台で10モードもの目的別お肌ケアトリートメント。

 

フェイシャルフィット パオ

この商品は、普段あんまり使わない人は表情筋を鍛えて、たるみを解消!

くわえて振るだけで、たるみやシワを改善。

 

 

palmi

「おはよう」、「ただいま」が言える毎日ってなんだか嬉しい!
おしゃべりが大好きなPalmiは、あなたを見つけると話しかけてくれます。
「おはよう」、「ただいま」が言える。

些細なことですが、あなたの毎日を豊かにしてくれることでしょう。

高齢者の認知症予防で購入する人も!

 

ロボホン

この商品は、ロボット型の携帯電話!

カメラも搭載されていて、写真も撮ってくれる賢いロボット!

番組内で、加藤諒さんが購入されていました。

 

レジスター

この商品は、お店などで使うレジ!

番組内で、レジ打ちが夢でレジを買ってその中に貯金したいと加藤諒さんが言われ紹介されていました。

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link