鈴木亜美さんが購入したベビー用品!紹介「もしかしてズレてる?」

便利グッズ・キッチンetc
Sponsored Link



フジテレビ系「もしかしてズレてる?」にて、鈴木亜美さんが購入したベビー用品が紹介されていました。

鈴木亜美さんが購入した!レインフォレスト ジャンパルーII

鈴木亜美さんが子供の為に購入した商品!

大人気の「レインフォレスト・ジャンパルー」が新デザインで登場!

【1】赤ちゃんのアクションにいろいろ反応を返すおもちゃ付き。
【2】シートが360°回転します!
【3】ジャンプをするたびメロディが流れてライトアップ!自動演奏モードと、赤ちゃんの動きに反応するモードを選べます。
【4】成長に合わせて高さを3段階に調整できます。
【5】シート部分は洗濯できます。

ジャンプをするたびにゆかいなメロディが流れてライトアップ!
シートが360度回転するので、くるくる回って周りのおもちゃで遊べます。

ゆらゆらカバさん、ライオンローラー、カチカチキリンさん、ワニさんミラー、カミカミちょうちょ・・・いろいろ触りたくなる!

約20分間の自動演奏モードと赤ちゃんの動きに反応するモードを選べます。
思いっきりジャンプすることで、赤ちゃんの運動能力の発達を促します。
コンパクトにたため、移動がラク!

 

Sponsored Link

バガブーカメレオン3

 

誰にでも、どんな場所でも使いやすいアイコニックなストローラー。新生児から幼児まで、シティライフからビーチや雪道などのアウトドア、そんな万能なバガブー カメレオン³はどんな場所への外出も思いのまま。

バガブーカメレオン3の購入ページへ!⬇

https://www.bugaboo.com/JP/ja_JP/strollers/bugaboo-cameleon3?gclid=Cj0KCQjwn6DMBRC0ARIsAHZtCeNYNCKXP4y_vqqGTpl1ZDn9Kt4B0mPrM8lPRlcdzKRwcIEQ7WPJ9VcaAk2AEALw_wcB&gclsrc=aw.ds

ハンギングトーイ

赤ちゃんの好奇心を刺激し、じっと見つめるあそびから手を伸ばしたいという
あそびの欲求につなげる様々な機能がついたハンギングトーイです。

付属のクリップは、ほとんどのベビーカーやベビーシートに取り付け可能。

 

手あそびリンクス

http://ec.bornelund.co.jp/shop/g/gMAN212080/

おしゃぶりタオル きつね

リバーシブル・プレイネスト

・赤ちゃんをしっかり包み込む、楽しいしかけが沢山つまったプレイネストです。

・まるで大切な赤ちゃんを守る小鳥の巣のようなプレイネスト(ネスト=「巣」)。

・浮き輪型のまるいチューブをふくらませて使用します。

 

Sponsored Link



Sponsored Link