中島裕翔さん友達いない疑惑!?「ポロリバス」

Sponsored Link



関西テレビ系「マルコポロリ!」のポロリバスに中島裕翔さん、菅田将暉さんが出演し、芸人リポーターは、シャンプーハットのこいでさんと、てつじさんがインタビューしてトークを展開しました。

友達が!?

 

 
菅田さん「友達いない疑惑!?よう、こう写真とか送られてきたり。こう見ると(LINEを見ると)砂肝を食べてるとか」

中島さん「1人でね」

菅田さん「この出し巻き上手いとか。飯の写真をやたらアップしてくる。」

こいでさん・てつじさん「1人で!?」

菅田さん「コイツ、いつも1人!」

中島さん「将暉に送っちゃう・・」

てつじさん「ピンポイントで!」

中島さん「1人で食べてるみたいな」

こいでさん「1人が寂しいから送ってるんすぅか?」

菅田さん「そうなんですよ。寂しいとは言わないんですよねー」

てつじさん「誘ったらいいじゃないですか?」

誘わずに!?

 

中島さん「なんだろう。そっちには、そっちのコミュニティがあるのかなぁと思うと邪魔出来ないかなぁって」

こいでさん「そこは気を使うんや」

中島さん「気使うんすぅよ」

菅田さん「なんでやねん」

てつじさん「優しすぎるでしょう。そこはねぇ」

菅田さん「そこは。言うてくれたらいい」

ジャニーズに仲のいい人は!?

 

中島さん「ホント!ジャニーズの中で仲いい人いないんですよ。」

てつじさん「えー」

中島さん「(HeySayJUMP)メンバーとも・・」

菅田さん「毎日会うしな!」

中島さん「仕事で会うし、ホント仲いいとやっぱり・ん・アイドル・・ジャニーズというかは、外の世界になっちゃいますね。将暉とか」

てつじさん「唯一の友達って選ばれましたけど」

菅田さん「ねぇ、そんな重いもんやとは」

中島さん「受けれてくれ!」

菅田さん「もう、ちょっと軽めでたのむ」

てつじさん「菅田くんは、何人かの居る友達の1人やもんね」

菅田さん「そうですね」

 

映画!「ピンクとグレー」配給・アスミック・エース・絶賛上映中!


 

中々芸能界は、友達が出来にくい感じがしますね。どう世間に認められるか競い合う世界では、自己主張が強い人が集まるだろうし、中々交流もないのかもしれないですね。でも、中島裕翔さんと菅田将暉さんは、ホントに仲がいいですね。中島さんは、はっきり誘わない所は凄い気を使いすぎですね、神経質なのかもしれませんね。

Sponsored Link



Sponsored Link