「しゃべくり007」本田翼さんが持っている!プレゼントされたスピーカー!紹介

家電・テレビで紹介など
Sponsored Link



日本テレビ系「しゃべくり007」にて、本田翼さんがゲスト出演されて、ドラマで共演した有田哲平さんにプレゼントされたスピーカーが紹介されていました。

本田翼さんが持っている!Marshallのスピーカー!

『KILBURN (キルバーン)』は手軽な持ち運びを実現するべく、大胆に本体に持ち手を付けた

モデルで、インドアはもちろんアウトドアでも楽しめるコンパクトなアクティブスピーカー

ワイヤレス接続が可能なBluetoothを搭載し、付属の3.5mmコイルコードでの接続も可能。

アウトドアでの使用にも適した内蔵式充電バッテリーで、最大約20時間の再生が可能です。

 

本田翼さん「ドラマの撮影中に、私が誕生日をむかえまして。スピーカーとか使うのとか言われて、私持ってなくて電化製品弱くて言ったら。

そうなんだ、そうなんだ言って誕生日当日をむかえたら、これをプレゼントして頂いて。僕が今、接続してあげるよって、接続とかその場でやってくだだった。快適にB’z聴いてます」

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link