クリスマスカードメッセージ!彼氏が喜ぶ書き方!ポイント紹介

クリスマス
Sponsored Link



クリスマスカードメッセージ!彼氏に贈る言葉!

 

1年に一度のクリスマス、いつの間にか日本では当り前になったイベント!

イエス・キリストが生まれた日で、恋人や家族がクリスマスケーキやツリーを飾ったり、

プレゼントを交換したりして楽しむ日!

 

その時に、プレゼントなどに添えて日頃の気持ちや感謝などを

伝えられるクリスマスカードメッセージ!

 

どんな言葉を書けば、喜んでくれたり思いを伝えられるか考え悩みますよね!

考えれば考えるほど分からなくなったりしますよね!

 

 

Sponsored Link

どんなメッセージが彼氏にいい?

 

やっぱり、素直な気持ちを書くのが1番ですよね!

でも、素直に書き過ぎて傷つけないように注意ですね。

 

ポイントは、名前などを入れるのが大事ですね!

あなたとかは使わずに、ちゃんとその人に伝わりますよね名前で書くほうが!

〇〇君、〇〇など

 

それで、一緒にクリスマスを過ごせて嬉しい、ありがとうなど書き進めて!

〇〇君が仕事、趣味など頑張っているね!なども相手が頑張っていることも

見ているよみたいな思いを書きいたり。

 

彼氏が頼りになるなど書いたり、いつも一緒に居てくれてる事に感謝や

ありがとうと書くのも彼氏は嬉しいでしょう!

日頃使わない言葉や、言わない事を入れて書いたりもいいでしょうね。

 

あまり重い女性と思われないように、

内容や長文に気をつけてメッセージを贈りましょう!

 

愚痴や指摘も書かないように!

いい思い出になるように、クリスマスに嫌な思いをさせたりしたりすると

クリスマスがずっと記憶に残る、悪い思い出になる事が多いので気をつけましょう!

 

文例!

やっぱり、好きな思いや優しくて頼りになる事を上手く伝える文章などを心がけましょう!

人は、好きな人に頼りにされてたり、頼りにしたりして支えながらの

関係が長く付き合える部分ですね。

例文1

今年も〇〇君と、一緒にクリスマスを過ごせて幸せ

〇〇回目のクリスマス

〇〇君が仕事で頑張っている姿が

私の頑張る気持ちにもなってる

〇〇大好き

これからも仲良くしようね!

メリークリスマス!

 

例文2

メリークリスマス!

〇〇と一緒に過ごせるクリスマスが幸せ

出会えた事も最高に嬉しい

すごく好きです

いつもありがとう

会えない時のメッセージ

会えないから辛いという思いを書くより、

好きな気持ちや日頃のありがとうを表現するのがポイントですね!

例文1

メリークリスマス!

今日は、〇〇君には会えないけど次に会えるのが楽しみ!

仕事を頑張ってる〇〇君が好きです!

いつも優しくて頼りになる〇〇君

いつもありがとう大好き!感謝してます。

 

などクリスマスカードに書く参考になれば嬉しいです!

彼氏に、いいクリスマスメッセージが書けますように!

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

 

大切な人へ誕生日プレゼントの選び方!40代の女友達へ・妻へ

母の日に贈るべきプレゼントベスト5!感謝の気持ちを!

バレンタインデーに、甘い物が苦手な人に贈る物!

 

Sponsored Link



Sponsored Link