有森架純さん、柿の種で目標を!?「めざましテレビ」

フジテレビ系「めざましテレビ」の「OH!めざめエンタNOW」で有森架純さん(22)が東京・品川での「亀田の柿の種」発売50周年記念・記者会見発表会に登場した模様が放送。

柿の種が50周年に、ちなんだ質問で、50歳のときどんな女優に?

有森さん「また見たいなとか、思ってもらえるような人にはなりたいですね。また会いたいなぁーとか」

今年の目標を柿の種で!?

亀田製菓が有森さんの思いを、柿の種を使って「放」の文字を作っていて。それ、覆っていた布をめくり披露した。

有森さん「放つという文字ですね。2015年は、あの・・私にとって学びの1年だと思っていて。その1年間で学んだことを、今年はいっぱい放出させたいという意味を込めて」

 

亀田製菓の柿の種は、美味しいですよね!お酒のツマミや、小腹が減った時。僕は、良く柿の種を食べていますよ、週に2、3回は食べるので柿の種フリークです!ピーナッツとのかみ合いが絶妙で、食べるとやめられないですね。それに、発売して50周年って凄いですね!みんなに愛されているお菓子ですね。今日も、僕は食べましたし、後で、また食べます!

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です