ベッキーさん、休業へ!

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休業することが28日、分かった。騒動が収まりをみせない中で、所属事務所がこのままでは仕事ができないと判断した。

所属事務所サンミュージックがこの日、テレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れた。関係者によると、ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いている。騒動後のテレビ番組では、いつものように明るく元気に振る舞っていたが、関係者は「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」といい、所属事務所が28日に判断した。

休業期間など詳細は29日に協議する予定。早ければ今週中に休業に入るとみられ、30日に生出演するフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)が最後になる可能性もある。関係者は「復帰までは1カ月以上かかるのではないか」と話している。
[ 2016年1月29日 05:45 ]

(引用・スポニチより)

緊急記者会見から!

ベッキーさんの緊急記者会見から始まり、会見では文春の不倫報道には触れずに異例の質疑応答なしの会見が行われ! この時点で、LINEの掲載される内容を把握していなかったのか?その内容が、騒動を大きくして行く、きっかけになっているのは今の現状で分かる。

はっきりしたコメントをベッキーさんにしろ、川谷さんはしない事から報道されている内容が事実であると考えて、報道は進んでいる。でも、コメントをしてもマスコミは騒ぎ報道するし、不倫している事実は消せない!

 
それと、こんなにLINEのやり取りが出てくるとは、本人達も見ている人達も思っても見なかっただろう。LINEの内容も、驚きがあったが。なぜ!?LINEのやり取りが、こうも簡単に入手されたのかも驚いた!

>ベッキーさんや事務所は、時間が経てば報道も世間も収まると考えていたんだろう。だが、報道やネットは過激になって行き、川谷さんの奥さんの発言が雑誌に載るなど、報道は止まらなかった。

 

擁護発言!

それと、ベッキーさんの仕事仲間やスタッフは、擁護する発言をしていたが、報道や世間は収まらず、雪だるまのように膨れ上がり、もう誰も守りきれない状態。辛さを、見せずにテレビ出演していたベッキーさんも限界が!事務所の関係者がこれ以上の仕事続行は無理と休業させることになる。

報道やネットの力は、SMAPの解散報道で分かる通り凄い!その力がベッキーさんに掛かると考えるとはかりしれない。事務所が休業を選んだのは正解で、ベッキーさんが、倒れる前の判断でしょう。

明日の関西テレビの朝の生放送は出演しないようです。

CM契約10本は、一部は打ち切り、残りは契約更新なし。

テレビ・ラジオ番組のレギュラー10本は休業へ!

明日からベッキーさんは、休業へ!

復帰は決まっていないようですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です