キムタク、タイムリープ否定!話題になっている事知っていた!

29日に、SMAPの木村拓哉さん(43)がTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP!」で一連のネットの話題触れ答えた。


番組冒頭では、SMAPの一連の解散騒動を木村が「タイムリープ」(時間を移動する)という能力を使って問題を解決している、と一部で話題にあがっているというリスナーからの声に、木村は「その能力、ありません」と笑って答えた。
(引用・スポーツ報知)


やっぱり、あれだけネットで話題なれば木村拓哉さんの耳にも、入っているんですね。そういうウワサになるくらい心配させてと、謝る大人な対応。スマスマでの木村さんの前に進むの言葉をファンやみんなは、信じて見守るだけですね。今後のSMAPの活動を楽しみにして!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です