田村ゆかりさん一斉終了発表の反響にキングレコード全てを話さず!

アニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズの高町なのは役などで知られる人気声優で歌手の田村ゆかりが10日、公式サイトで冬ライブ開催中止、ラジオ番組の終了などを一斉に発表した。突然の知らせにファンの間に動揺が広がり、さまざまな臆測が流れ

(引用・東スポWEb)

その他に、田村ゆかり公式サイト「tamura yukari.com」リニューアル。

田村ゆかりSTAFF Tweet閉鎖。

田村ゆかりオフィシャル・ファンクラブ「MelloW prtty」運営会社移管。

この文章の下(引用・東スポWEb)

同社広報は東スポWebの取材に、発表された文言以上は答えられないとしながらも「原因は詮索されるような重苦しい感じのものではない」と、病気療養や声優引退に関わるものではないとし、今回のような大きな騒動になっていることに驚きを隠さない。

中止は年度初めの4月1日までに完了していることからキングレコードと田村の契約が切れることが推測されるが、こちらについての質問には「答えられない」とした。大騒動となったが、現在のところ新たな発表を行う予定はないという。

また田村の所属事務所のアイムエンタープライズは東スポWebの取材に対して「担当者が不在のためお答えできない」とこちらも回答を控えた。

(引用・東スポWEb)

この記事からすると、田村ゆかりさんの体調や結婚、妊娠ではないよううで。その部分では、ファンも安心ですね!会社同士の、仕事の問題でしょうね。

今の世の中CD出しても、売れないでも、お客さんはライブなどには来てくれるし、ダウンロードで曲を買う事が増えている。今は、企業が合併などで、会社経営を保つ為に試行錯誤し方向転換し、会社存続を考えるように、今まで通りに行かない問題が、会社同士で起きているのでしょうきっと。

見る側は、光の部分を見ているが、企業はお金がないと動かない。これまでは、負担していた部分のバランスを均一にしようと考えた問題なのでは?その話し合いが、合致しなかったと思う。僕らは、光の部分だけ見て、田村ゆかりさんを応援しましょう!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です