石坂浩二さんの降板騒動に、今田耕司さん真相激白!発言内容が!?

読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」でMCの今田耕司さんが、石坂浩二さんの降板騒動を語る。

酒席騒動!?

今田さん「一個だけ100%間違ってる情報が、1番これがネットでニュースになってるんですけど。酒席、飲んでる席でみんなで!プロデューサーが、あのコーナーなんでやってるんですかって絡んで、石坂さんが激こうして。

そこからダメになったって言うじゃないでうすか!あれは!アレですよ。ワイドナショーでも言っといて下さい!100%ウソですから。みんなが、えっーと反応!

Sponsored Link

だってそんなん!そんな人と、そっから仕事出来ないじゃないすぅか!そのプロデューサーが直接、そんな事有り得ないですと。僕、制作会社のプロデューサーで、あの石坂さんに、あんな事したら仕事あるわけないじゃないですか!言ってないですと。

それは、大分前に、そういう鑑定するコーナーが合ったんですけど。それは、違うコーナーに差し替えるから、やめますって言うただけみたいです。

コメントカット!?

長谷川まさ子リポーター「でも、あんなにコメント切っちゃうってヒドくないですか!?」

今田さん「コメントは、細かい事、言うと一般の人が出て来て。このお宝、こういうもんなんですって言うじゃないですか?石坂さんって分かるんで!その人より先に言っちゃうんですよ!現場では、これは、どういうモンだとか。

演出上、これはニセモノか本物か!?っていうのは、鑑定士の鑑定に委ねたいんやけど。石坂さん分かるんで、これツナギ目あるよとか言ってるんですよ全部!僕は、それを言っちゃだめでしょとか処理してるんですけど、放送出来ないですよね!演出上!

いい人石坂さん!

ただ石坂さんは、めちゃいい人です!で、めちゃ自由な人です!だから、スターなんで、全部自由にやってらしゃる。こっちで(今田さんが)素人さんと喋ってても、鑑定士さんと、あれさぁって、ごっつう盛り上がってる時もある!

僕、最初は、石坂さんって重鎮じゃないですか!俳優社会の!キャラクター守る為に、お喋り使わないと思ってた。バラエティー的には、めちゃくちゃオモロイですよ!石坂さんのスタジオは!うわぁー喋るし、こっちの素人言うの全部言うたりするし、バラエティー的にはめちゃオモロイですよ。それ、言っちゃダメじゃないですかとか言えるし」

長谷川リポーター「今田さんは(鑑定団の)番組を見てる!?」

鑑定団の番組チェック!?

今田さん「僕ねぇ、観てないです!だから、この間の土曜日収録あるから、その週の火曜の鑑定団観たんすぅよ全部!オレスタジオも、全部しってるし。ねぇ!そんなアホなと!いろいろ(報道で石坂さんコメントカットとか)やってるけど。

こんにちは、こんばんはだけのわけないやんと!使えない喋りもいっぱいあるよ!でも、そんな事ないやんと観たら、その通りやった!ただ全部観た感想は、松尾伴内さんが1番喋ってるなぁと!」

今田耕司さんの言うのは、本当のようですね現場を知る人ですからね間違いない。確かに、番組を作る中で、お宝が登場して、それをすぐ見て判定されたら、番組の段取りがあり今田さんの言う通り、演出上、言われると困るコメントありますよね!

今田さんが言う、自由な石坂浩二さんの、コメントは使えないのでしょうね!それに、今田さんって、自分の番組を観ないんですね。番組で、どんな風に使われているとかのチェックはしないんですね。多分もう、観なくても自分で想像出来るのかもしれないですね。芸能界の話は、些細な事を人が想像し、いろんな考えが生まれ話が膨らむんですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です