加藤紗里さん、ホントの旅費は8万円!?二人のコメントのズレ比較!

読売テレビ「ミヤネ屋」にて、狩野英孝さんと加藤紗里さんのコメントが比較されていた。

コメントを比較!

狩野英孝(33)さんは交際は、今年1月から!

加藤紗里(25)さんは、去年の12月から!

狩野さん、ネックレスはあげていない!

加藤さん、十字架のネックレスをもらった!

狩野さんは、強制的に帰国させていない!22万円かかったと言われたが、最終的には10万円でいいと言われた!

加藤さんは、タイから、すぐに帰ってきてほしいと言われ航空代金として20万円もらった!

全部が噛み合わない話になっている!間違いなく、どっちかがウソを付いているのが確かだ!

Sponsored Link

駒井千佳子芸能リポーター語る!

駒井リポーター「ここまでウソ付かれたから、オフレコの所喋っちゃっていいよね!こっちもって感覚で、喋りますけど。あの、その時に、でもホントは、これ出していい?(加藤紗里さんの言葉)飛行機代、8万円だったんですよ(笑)」

宮根誠司さん「えっ、22万円掛かった言われて、20万円もらったって言ってて。10万円で言いって言われて、狩野さんが優しいと思ったら、実は8万円だったって言う」

駒井リポーター「そう」

2万円を!?

宮根さん「狩野さんは、ちょっと、まけてくれて優しいなと思ったけど。紗里さんは、2万円うかしたと!」

駒井リポーター「そう。私には、ホントは8万円だったんですけど。20万円もらいましたって言う」

宮根さん「どっちがホントで!あれですよね。まあ加藤さんも、ずっとテレビ出てらしゃられて。狩野さんも、まあまあ。

どっちかというと、狩野さんは、沈黙を守ってたような気がするんですが。狩野さんとしては、早くもっと対応しようと思ってたらしいですね?」

駒井リポーター「そうそう、そう!2月3日に彼女に、インタビューした時にも行ってたんですけど。私は、英孝のスケジュール全部把握してますと。で、明日、2月4日の日付でブログに、謝罪文みたいのを載せます」

宮根さん「狩野英孝さんが?」

駒井リポーター「狩野英孝さんが!言ってたんですけれども。載せますって言ってたんです。で、実際に準備を進めてたそうです。2月3日の夜までの話!

で、話を進めて。で、準備は進めてたんですね。その準備の中に、その文面に紗里と付き合ってるという文言を入れて!で、狩野さんが、分かった。入れる代わりに、バンバンテレビに出るのはやめてよ?」

宮根さん「すぐに、ミヤネ屋に出てくれたんですよね!加藤さん」

ブログ更新が!?

駒井リポーター「そうですよね!2月4日に、やるつもりだったのが、朝からテレビに出まくってたんで」

宮根さん「加藤さん!と大爆笑した」

駒井リポーター「それで狩野さんは、ブログ更新するのやめたそうです!」

宮根さん「なるほどね!条件としては、テレビでバンバン喋らんといて、分かったってなったんやけど。次の日起きたらバンバン!テレビ出てるから」

駒井リポーター「そうなんです!」

この騒動は、何処に着地する話なんでしょうか?二人は、何を考えてるんでしょうか?何か気になるような、気持ちはありますが、ずっと見ていたくない報道ですね。これは、一般人の恋愛感が強すぎる報道ですね、旅費の話などからして!

狩野英孝さんが、もて遊ばされてるような感もありますね。もう、どうでもいいと思う話に向かっているような報道ですね。ちょっと疲れますね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です