「初耳学」有村架純さん・戸田恵梨香さんが感銘を受けた本!

芸能人!愛用品・お気に入り
Sponsored Link



「初耳学」にて、有村架純さん・戸田恵梨香さんがゲスト出演し感銘を受けた本を紹介されていました。

なぜ、この本に感銘を受けたかは有村架純さん・戸田恵梨香さんのコメントはなかったです。(編集したのかな!?)

有村架純さんが感銘を受けた本!

雨心中 (講談社文庫) [ 唯川恵 ]

女の生き方を描き続けてきた直木賞作家の意欲作。

戸田恵梨香さんが感銘を受けた本!

日日是好日 「お茶」が教えてくれた15のしあわせ 新潮文庫 / 森下典子

生きてる」って、こういうことだったのか!

五感で季節を味わう喜び、いま自分が生きている満足感、人生の時間の奥深さ……。「お茶」に出会って知った、発見と感動の体験記。今秋映画化!

Sponsored Link



Sponsored Link