「櫻井有吉アブナイ夜会」イモトアヤコさんがバターコーヒーを作る時に使っている!バターとMCTオイル!

芸能人!愛用品・お気に入り
Sponsored Link



TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」にて、イモトアヤコさんがゲスト出演され朝食はバターコーヒーと説明され、その時に使っているバターとMCTオイルを紹介されていました。

イモトアヤコさんがバターコーヒーを作る時に使っているバター・MCTオイル!

バイオ・グラスフェッドバター無塩

有機農法(無農薬で育った牧草を食べた牛の乳)のみで作られた有機発酵バターです。

 

イモトアヤコさん「バターコーヒーって、今流行っているんですけど。

コーヒーにグラフェッドバターっていう牧草しか食べていない牛から出来ているバター

っていうのと、MCTオイルっていうココナッツオイルみたいなヤツをコーヒーに入れて

撹拌させて泡立た、凄くマイルドなコーヒーなるんですけど。

それをまぁ朝必ず1杯飲んで、それだけで昼までもつっている。

めちゃめちゃ美味しいんです!」

仙台勝山館MCTオイル

MCTオイル(中鎖脂肪酸油)は、ココナッツオイルや母乳などに含まれる天然成分で、脂肪酸の一つです。

・香りも味もなく料理に使いやすい
・体脂肪に蓄積しにくい

Sponsored Link



Sponsored Link